忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生まれ変わっても……またレッドに生まれたいぜ……















レッド:……って思ってたら、本当に俺のままか。

これはこれで嫌だぜ……





???:何をぶつくさ言ってるんだ、変態が。

レッド:誰だ?






博士:俺は北軍混成騎士団所属の研究員。

皆からは「博士」って呼ばれてる。

因みに初出ってワケじゃないんだが、判らないなら判らないで構わん。






レッド:ふーん。

で、……俺に何の用だ?


博士:あまりのひふへっぷりに、見ていられなくなってお節介を焼きに来ただけだ。

お前は……自分に何が足りないか判るか?


レッド:自分に足りねぇモン?

あー…………駄目だ、知恵熱が出てきたぜ。


博士:なら、教えてやろう。



お前に足りない物





それは!



情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!





ぶるじょわ強度が足りない!!


レッド:な、何だって!?

博士:いいか、一族的にお前のぶるじょわ強度を測定すると



レッド ブルジョワ強度 15万パワー

 主要兵装
 笑い男
 救急ランプ

レッド:ネタばっか!?

博士:他のメンバー数人を取り上げてみても



フォリア ブルジョワ強度 300万パワー

 主要兵装
 うさみみ(ノーマル)
 うさしっぽ




ウォルス ブルジョワ強度 1000万パワー 

 主要兵装
 ふたご座の紹介状(メッシュ入りショートヘア )
 ルーキーヒップバッグ
 エンド・オブ・ブック


(ただしコスチュームチェンジがやたら激しいため
 両者とも総強度は倍以上と予測)

その差は歴然だろう。

レッド:改めて言われると、凄まじい不遇っぷりじゃねぇか!





どうする?俺はどうしたらいいんだ!?


博士:その為に、今日はお前にこれを持ってきてやった。





受け取れ!


レッド:こ、これは……確かにこれなら義兄さんも超えられる!

だけど、こんな高いモノ……


博士:案ずるな。私のささやかな気持ちだ。

レッド:……すまねぇ、博士とやら。

博士:礼はいらん。

強く、大きな男になるのだぞ。






レッド:お、応!早速行ってくるぜ!




















博士:……

レア紹介状……全く、難儀なアイテムだな。





レッドの髪型は未来永劫固定、よって必然的に……

俺の出番も、これで終わりだな。

なぜなら、俺は――





――もう一人のレッドなのだから。


……

そろそろ、時間か……





……さらばだ、諸君。

(大きな男になってみせろよ、レッド……!)
























レッド:ただいまだぜー。





メリー:ん?思ったより早かったね。





おかえ――





――――え?

レッド:どうした?

メリー:……凄い、失礼な事を聞くけど――






































アンタ誰。


多分続く。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
博士っ、博士ぇぇぇぇぇ!!(号泣

レア紹介状を使う⇒
他の髪型にできない⇒
さらば博士

博士超かっこよかったよ・・・
君の事はいつまでも忘れない!(誰
絆フリーク| | 2008/02/19(Tue)20:47:23| 編集
無題
博士ーーーー!

そしてレッドがぁぁぁレッドがぁぁぁ、余計に駄目そうに見えた私はry

この先どうなるのか凄く心配です(
ALBERT| | 2008/02/20(Wed)00:29:22| 編集
無題
靴は付属のものよりもA&Pのものを黒タイツあたりと合わせて履くのもアリ。
剣士ならアウトローブーツも雰囲気がマッチするわ。
アクセは野暮なものをつけるよりはないほうがマシ、
あえて何かつけるなら聖なるハートペンダントあたりがベターで
少し意外性を出すなら前面でジャマにならないのぼり系がgoodよ!
マフラーも相性が良いけれど高いしネタにならないわね。

さらにシャツが暑苦しくなったら鬼の服やジップアップシャツ、
ドラゴンタトゥー等のワイルドタンクトップ系が意外とズボンと相性がいいわ!



人様のブログにこんだけKYな米したのも久しぶりな気がする。
再びどうでもいいけど全裸よりヘソだけ出てるほうがお腹冷えそうな気がします。
たわし(Lv4)| | 2008/02/20(Wed)02:58:34| 編集
無題
思わぬ急展開を見せる、紹介状ネタ。
いやはや。それはともかく、コメ返しです。

>>絆フリークさん
困った事に、今回の記事の所為で
自分の中でも博士の株が急上昇してます。
装備、全部初期クラスだから
1Dayで博士作るのもアリかなぁ……なんて。

>>ARDANさん

余計駄目そうに見えた。
それは、多分正解です。
……だけど、少しだけ賢そうにも見えます。
アルファベットをNあたりまで言えそうです(そのレベル

>>たわし(Lv4)さん
――以上たわしのファッションチェックでした。
だけど数日後には全裸で闊歩してそうです。

おなかも冷えそうですが
それより何より「ヘソ出し」キャラが増えた事に困ってます。
なんか、よくヘソフェチって断言されるんですが
余計に断言されちゃいそうです。


             全否定はしないけどね。
メリー| | 2008/02/22(Fri)12:24:43| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]