忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリー:またアンタはっ!馬鹿なことして――

レッド:は、話せば判る!












アッー                            ドォーン


















リン:久々のネタ更新でいきなりとは、なかなかやる。


メリー:ふぅ……見苦しい物を見せたな。


リン:死ぬほど激しいイチャつき、御馳走様でした。


メリー:で、用って何。


リン:あ、うん。実は――メリーの家に住まわせて貰えないかなって。


メリー:はぁ?





リン:ロッソが、負けた事をいつまでもグジグジ言ってたらさ、


義パパがさぁ、「レッド達と一緒に暮らして自分に足りない物を見極めて来なさい」って。


メリー:……義父さんも余計な事を。


リン:だよねぇ。ズバッと言ってあげればいいのにね。


お前に足りない物、それは!





ネタ度レベル知名度登場回数フレンド数戦闘力ブルジョワ度!

そして何よりもー!他人を思いやる心が足りない!!


――って。


メリー:ストレート過ぎる。


お前はロッソを応援したいのか、再起不能にしたいのか、どっちだ。


リン:どっちでもいいよ。ロッソが新しい一歩を踏み出せるなら。


ロッソはさ、まだ『ロッソ』って一人の人間になり切れて無いんだと思う。


メリー:…………まあ、なぁ。


私だって、いきなりお前が目の前に現れて


『今日から私がメリー、貴女はリンよ』って言われたら戸惑うわな。





リン:今日から私がメリー、貴女は聖癒☆クホ猫姫†よ!


聖癒☆クホ猫姫†:誰が聖癒☆クホ猫姫†だ!


リン:なお、聖癒☆クホ猫姫†さんはECOSSのキャラではありません。見かけても以下略


……と言う訳で、こっちに住まわせて欲しいな……って。駄目?





メリー:お前自身はどう思ってんだ?私達と暮らす事を。


リン:ドミ界暮らしって設定のままだと、登場回数が少なそうじゃない?


メリー:4垢と5垢のアベックの癖に生意気な……。













…………




















う、うーん……





ズボッ


レッド:あー…全くメリーは過激だなぁ…。


でもまぁ、これも愛情表現の一つだよな、うん。照れるぜ。


ロッソ:なんで……なんでこんなヤツに、俺が……


レッド:ああ?





おお、ロッソじゃねぇか。元気にしてた





KA!?


ロッソ:貴様が、俺をその名で呼ぶな!


レッド:ってぇなぁ……。


んだよ、やっぱ根に持ってんのか。根暗剣士め。


ロッソ:黙れ破廉恥剣士!


貴様に負けたままで……負け犬のままでいられるか!


レッド:その名前、嫌いなのか?





ロッソ:そんな恰好で……判ったような口を聞くな!


レッド:聞く耳無し、か……。


しゃーない……丁度退屈してたところだ、かかって来い。





お前の気が済むまで相手になってやらぁ!





















メリー:ほい、チェックメイト。


リン:むぅぅぅ、狡いよ、そんな性格でチェス強いなんて。


メリー:黙れ。……そーいや、ロッソはどうした?


リン:レッドともう一度決着をつける、とか言って探しに行ってる。


シリアスパートは終わってるし、死んでも聖堂送りだから放っておいたよ。


メリー:決着にもう一度もクソもあるか……ったく、馬鹿だな。レッドといい勝負だ。


リン:………………馬鹿だよねロッソ。


メリー:……ん?





リン:私はこうやって人の体を手に入れて、ロッソもちゃんと新しい名前を貰って


ぜーんぶ解決してる筈なのに、さ。


レッドを敵視して、いい事なんて何もないのに。


メリー:リン……。





リン:私に“だけ”は優しいんだよ、ロッソは。


だから、逆に辛いよ……みんなから嫌われそうなロッソが。


メリー:ロッソは認めたくないんだろうな……レッドに負けた事を。





確かにレッドは、馬鹿で阿呆で変態で全裸で、一見最低だからな……


そのレッドより劣ってる、ってのが耐えられないのは判る。


リン:……感情籠めたね。


メリー:ああ。だけどイイ奴なんだ。本当に大事な事を判ってる。





しょうがない……迎えに行ってやるか?


リン:うん……っ。


















ロッソ:ほらよッ!


レッド:うぉっとぉ!





キィィン――


ロッソ:動きに以前のキレが無いな。俺に本気は出せないってのか!


馬鹿にしやがって!





とりあえず一回死ねぇい!


レッド:(ちっ……負けてやるのは癪だな)


今日の俺が鈍い理由……教えてやる!
















バッ












説明しよう!フンドシとは浪漫であると同時に全裸剣士を縛りつける拘束具!EVAの装甲と同じという事だ!


今日の俺は全裸剣士じゃない――黒フン剣士だ!


ロッソ:何っ!?


……って似たようなものだろ!?


レッド:何故この浪漫が判らないッ!


これぞ浪漫ッ!フンドシこそ浪漫ッ!


フンドシを馬鹿にするやつはフンドシに泣くんだァァァァッ!!












シュルッ















見せてやる!これが俺の宝具――――


ロッソ:やっぱり脱いだ!?!?





レッド:おおおおおお!


説明しよう!ドイツ語だ!(多分


姿成せエアシャイネン


説明しよう!ここまで99両手剣を貶めたのはウチだけであるという、どうでもいい自信があるぞ!


終裸・黒フン!


ロッソ:馬鹿な……フンドシが剣に!?


レッド:喰らえ!


説明しよう!ちょっと立浪ジョージを意識したぞ!スクライドの!


俺の黒くて硬くて太くて長い剣を!
















メリー:…………。


説明しよう!リンの「立派」が何を指しているのかは想像しない方が身のためだ!


リン:わー、立派だねぇ。


メリー:アウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウト


アウトォ!(ぽちっ




















説明しよう!ぬるぽ!……それはガッだ!


カッ



















説明しよう!メリー・フラッシュは一兆度の熱を生み出す事が出来るのだ!(本人談)


メリー:

無に還れ!

























































説明しよう!冒頭でレッドがボコられたのはティタから終裸・黒フンを買ったからなのだ!


ティタフンドシ職人

終裸・黒フンは私が作った(
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このネタの為だったのかぁヽ( ´ー`)ノ
微妙に99装備のリク答えてくれたのかと思いきや
終刀じゃなくて終裸だったのですねw
虎子| | 2009/03/11(Wed)17:38:45| 編集
無題
褌が剣に・・・すごい隠し武器っすね(´ω`)
ティタ無垢な顔してなんちゅーものを作るのだ。

これからこのメンバが一つ屋根の下で暮らすとなるとドタバタ生活になりそうっすねw
ラクトキャスター| | 2009/03/11(Wed)18:32:09| 編集
ちょwww
かつての「ティタのそよ風ふんどし」を激しく思い出しましたwwww
あの(そよ風ふんどし)衝撃に負けない衝撃をありがとう。
流石メリーさん(&ティタ)だ俺たちには出来ないことを(
孤独音域| | 2009/03/11(Wed)19:17:37| 編集
無題
レッド:俺の胸で泣きな。
↑ NOBARAのこれのせいかと思いました、冒頭の夫婦ゲンカ。

オレさまのぉぉ~ぅ、ビィィッグマァグナァム!!!
レッドさんのは立派ですね~♪ (^▽^*)
正直マリーさんの隣にいたリンさんが一番心配です(笑
J| | 2009/03/11(Wed)20:42:49| 編集
無題
リンさんかわゆいなぁレッドさんかっこよいなーとか
思って見てたらとても吹きました。
これは凄いような酷いような隠し武器。

そしてそれ以上にメリーさん凄いでした(
あるす| | 2009/03/12(Thu)01:00:38| 編集
無題
本当にしょーもないですねECOSSは!コメ返しです。

>>虎子さん

高級品ほど粗末な扱いをする事で定評のある(嘘)ECOSSです。
というより、当たり前の使い方をするのを嫌うのがECOSSです。
そして、期待を無意識のうちに裏切ってしまうのがECOSSです。

>>ラクトキャスターさん

こういう(黒)ティタなら、私のイチオシNPCだったのですが。
そして季節イベント毎に、笑顔でフンドシのプレゼント。
最高ですね!最高ですよね?(

果たしてドタバタになるのか、メリー乱舞でバタバタになるのか(

>>孤独音域さん

ティタのそよ風ふんどし、は今でも気に入ってるネタです。
(いろんな意味で)真似できまい、という(無意味な)自身が御座いますよ!

>>Jさん

暴れっぱなしなんだよォ!
なんちゅーアニメだ、と最初は思いました。
しかしあの作品は大好きで、私の血と肉と骨と煩悩になってます。

リンの狂いっぷりにこれからもご期待下さい☆(

>>あるすさん

ブログの全てはオチの為にある、と言っても過言じゃない。
そう半ば本気で考えているECOSSの本性が遺憾なく発揮できた一話と自負しております。
つまり、オチ以外はオチの装飾なのだと!(

――これ(黒狼)の取得を手伝ってくださった
EDF参加者の皆さんは、どういう思いでこの記事を見たんだろう、と考えると
些か申し訳なくはなりますけど(
メリー| | 2009/03/16(Mon)03:50:07| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARAⅩ   *HOME*   NOBARAⅨ
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]