忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全裸剣士:……薔薇愛好者って増えたよな。

某魔術師:気のせいじゃ?


※会話内容は捏造です、毎度のように。



いや、絶対増えてるって(

というわけで(何が)NOBARAⅫも波乱のうちに幕を閉じました。

薔薇は兎も角として、今回はうっかりが多かったんですよ、実際。
樽忘れ、クエ忘れ、道間違い、入口間違い。
故にMVPになるには一筋縄ではいかないという状況でした。珍しく(






第一回戦記念写真

※画像のURLを間違えてました。美脚さんツッコミ有難う御座いました。

今回から某\ツンデレ屋!/さんがご参加なされたのですが

早速やらかして下さいました。



憑依せずに飛び込んで別Dに…と思いきや
そのまま踏破(しかも妙に早い

文句なしにMVPです。






第二回戦記念写真

開始早々、あの馬鹿がやらかしました。



固定係が受け忘れ。

まあ、もう恒例のような気もしますけどね(

……主催の癖にMVPの常連になりつつあります。ピンチ。





第三回戦記念写真

ふとましい猫が多い点は置いておいて。

後半に三分岐が出現したので、

外す事に定評がある(自称)某さんに道を決めてもらったところ――



ドンピシャ(

ドルがいないPTだったので、非常に助かりました。

これからも、分岐が出てきたら我々を導いて下さい、MVP!

あ、袴の上にミニふんどしを締めてる巫女の方です(




NOBARAⅪ終了時の報告書の枚数は

東軍 2649(60)

西軍 1566(27)

南軍 3807(40)

北軍 3397(148)


※()内は前回のNOBARAとの差。






NOBARAⅩⅢ概要

■開催日時
 2009年3月30日(月)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第十三回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。



次回も宜しくお願いします!


のばら!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今回は写ってないと思ってたらTOP画像に紛れ込んでると言う
侮れない・・・

ちょっとした突込みを1つ
第1回集合写真は前回の第2回集合写真にしか見えないんですが、仕様ですか?(

突込みは以上です。では、毎度短いですが、之にて失礼いたします
吹雪| | 2009/03/26(Thu)11:08:07| 編集
無題
多分初回の書き込みですね
のばらお疲れ様でしたー

薔薇はとてもよいものです。
しかし昔購入した日に耐久切れを起こして以来町専用と化してたりします。

また次回もよろしくお願いします。
某魔術師| | 2009/03/26(Thu)19:26:37| 編集
無題
のばらⅫお疲れ様でした!

ボクの知り合いにもいつも薔薇加えてる人がいます。
似合う人はホントに似合う(´ω`)
ソロで突破できるってすごいですねぇ・・・

前回との差で北軍がものすごい数なんですけどww
これは追い上げがすごそうです・・・
ラクトキャスター| | 2009/03/26(Thu)21:08:39| 編集
無題
薔薇といえば“マリア様が見てる”でしょうか
槍ドル 「あなた、タイが曲がっていてよ」
そろそろ黄薔薇も実装してほしいです

Most Valuable Player ...
MVPなくしてはNOBARAはありえません
これからもますますの活躍をお祈りします(マテ
J| | 2009/03/26(Thu)23:28:23| 編集
無題
のばらお疲れ様でしたー!
再び参加出来て嬉しかったです。

北軍の勢いも然る事ながら
南軍がもう直ぐ4000枚に届きそうで凄いです。
我が西軍も負けてられないですな…!

次回も参加させて頂く予定なので、その時は宜しくお願い致します。
Skull| | 2009/03/27(Fri)00:25:40| 編集
無題
今回もお疲れ様でした。

じゃあ、次は薔薇で行くかとこの記事を見て思った次第です(

\ツンデレ屋!/\ツンデレ屋!/\ツンデレ屋!/
よし、すっきり(

珍しく西があたってくれました、昔はもっと外れすぎて浪漫クラスだと思ってた時期が(ry
そして、ミニふんどしと申したか。

北軍の追い上げすごいなぁ・・・普通に追い抜かしそうだ。

今後もよろしくですぜー!のばら!
yuijin| | 2009/03/28(Sat)00:05:33| 編集
無題
のばらおつかれさまでしたー。
前々回ナンパされて以来こっちょり紛れ込んでいるドルです。

PT申請し忘れとか樽受け取り忘れとか毎回うっかりしてますけど、MVPにならなくてよかったです・・

というわけで次回も(ていうか今日ですけど・・)もよろしくお願いしますね♪
ゆか| | 2009/03/30(Mon)19:58:26| 編集
無題
>>吹雪さん
体調は良くなりましたか?

MODOKI、何故バレたし(
出張所にうpする前に気付くとは、なかなかやる……!

画像ミスのツッコミ有難う御座いましたよー。


>>某魔術師さん
書き込み有難う御座います!
御疲れ様でした。

無許可で画像を使ってしまい、失礼しました(今更ですが……
今後ともよろしくお願いします。

薔薇はジャスティス。


>>ラクトキャスターさん

おつありです!

リアルで薔薇を咥えてたら、自意識過剰の超ナルシストですが
ECOのグラフィックは低年齢の為か、よく似合います。
個人的には、投擲武器の薔薇が欲しいところ…!(


>>Jさん

槍ドル「あなた、タルを忘ていてよ」
こんなコメントが乱舞するNOBARA~ガドゥ様が見てる~を企画して(ません
黄薔薇も実装して欲しいですね。その後は
黒薔薇(ブラックバラエティー)
青薔薇(ありえない)と続きます。多分。そしてノバレンジャー結成(お約束

MVPになって下さる方にはいつも感謝感謝です。
いない時は、私がわざとミスしてその枠を埋めてます。
ほ、ほ、本当です、よ……あっ4/1終わってる!(


>>Skullさん

御疲れ様でした!
またいつでもいらして下さいませっ。

初めは、誰もが南軍が一位だと信じて疑わなかったのに
今では北軍とデッドヒートを繰り広げかねない状態です。
そう思うと、ここ数カ月で結構伸びたなぁ、って実感が湧きますねー。


>>yuijinさん

うい、お疲れ様です!
薔薇と言うと、マジバケの美属性を思い出しますよね(?

袴褌、という名前を定着させたかったのですが
打ち難さからか、失敗に終わりそうです(最悪の主催

\ツンデレ屋!/\ツンデレ屋!/\ツンデレ屋!/
何か面白渾名を、と考えた時にこれしか浮かびませんでした。
まあ、いいよね。
おや、こんな時間に誰――――


>>ゆかさん

御疲れ様でした!
コメント頂けるとは思って無かったので、驚きました。有難う御座います!

私を筆頭に変わり者が集まってますが
宜しければ、今後ともよろしくお願いします~。


な、何をする貴様らー!
(変わり者発言で殉職
メリー| | 2009/04/02(Thu)17:24:23| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
36th Gift   *HOME*   NOBARAⅪ
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]