忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のばら!

NOBARAⅥ、つつがなく終了致しました。



第一回戦はちょっと少なめで6名。
さっくり終わらせました。


NO IMAGE

続く第二回戦は10名以上の参加となり
遺跡に入ったりするのに手間取ったりで時間を取られましたが
もどき氏の協力も有りなんとか時間内に終える事が出来ました。


第二回戦後の各軍の報告書枚数は


東 2446枚(67)

西 1386枚(8)

南 3569枚(30)

北 3032枚(32)


※()内の数字は前回のNOBARAとの差。

何気に東軍の追い上げが激しいです。
って西軍ー!




★次回予告

NOBARAⅦ概要

■開催日時
 2009年2月27日(金)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第七回 東の扉」
 PASSは「nobara」です。
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。
 茶室の存在を知らないとか今後は無いようにして下さい。
 遅刻しそうな時も、INしてるなら入っておいて下さい。
 宜しくお願いします。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です(

■内容
 前回までの記事をご参照ください。

■備考
 NOBARAⅤで武器庫パスがドロップしたので、第二回戦終了後
 希望者が6~8人かつ番人に立ち向かえる戦力があった場合のみ
 打ち上げと称して武器庫ツアーを行います。




参加して下さる方は、
手順をよく理解した上で来て下さるよう心からお願い申し上げます。
プラグイン→カテゴリー→NOBARAから過去記事を参照にして頂ければ
必要な事は判ると思います。
質問など有る場合は、開始前にお願いします。
人数とダンジョンの形状によっては時間が厳しい事もありますので
出来る限り↑を守ってください。


それでは、次回もよろしくお願い申し上げます。のばら!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のばら!Ⅵお疲れ様っすー!

東軍かなりすごいっすねww
って西軍ーーー;;www
差がすごすぎw
ボクが追いつく頃には終わってそうな予感がヒシヒシとしてきましtttttt
ラクトキャスター| | 2009/02/24(Tue)22:28:36| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARAⅦ   *HOME*   NOBARAⅤ(
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]