忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は  



この二人で決まりだ!













ザザーン




レッド:あの後、更に一回叩き落とされたけど

とりあえず無事に終わって良かったな……。

……だけど、髪型変えたり他所様のブログで大暴れしたりしたから

帰ったらメリーに

















メリー:

めっりめりにしてやんよォ!!!















レッド:……ってされるだろうなぁ。

ほとぼりが冷めるまで、熊島でブラブラしてるか……何すっかな。













ザザーン



















いい海だな。

暑くなってきたし、久々に泳ぐとするか!















…………

















レッド:つーわけで、この辺に水着売ってる場所無いか?

まだタイニー達が販売してないんだよ。

ティタ:普段全裸の癖に、泳ぐ時は水着を着るんですのね……

なんて無粋なツッコミはしませんわよ。





















ティタ:ご安心ください。

男性用水着でしたら、私が代わりに販売いたします。

レッド:え、マジで?

ティタ:ええ、タイニーちゃん達が夏に阿漕な方法で

冒険者から金を巻き上げてるのを見て

私も独自にフンドシを開発してみたんですの。

















レッド:……見かけに寄らず、凄いことやるんだな……。

ティタ:でも、まだ誰にもテストして頂いてませんの。

レッドさん宜しければモニターやって下さいませんか?

レッド:俺でいいなら、締めるぜ。

ティタ:有難う御座います。では、これを。

レッド:……こ、こ、これは……!!!













…………















…………















…………















全裸剣士レッドと幽体離脱少女ティタがお贈りする















今夏、最もゴ    ジャスでブリリアントなフンドシ。














草原を走る風のように滑らかで柔らかく















その解放感たるや、何も履いてないかの如し。

















その名も    



























ティタのそよ風フンドシ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゴゴゴゴゴ
買った!
赤射商人| | 2008/07/08(Tue)00:11:48| 編集
うぎゃーー
マジ勘弁してください。
素敵に不意打ちな反則ですって・・・・。
夜中に大爆笑してしまった・・・。
孤独音域| | 2008/07/09(Wed)01:23:06| 編集
コーヒー牛乳返せwww
ふんどしなわりに布巻いてなさそーな感じで
後ろから見たときが大変不安です。
ケツ丸出しとか奥においもが(自主規制)
ああ修正されてるだけで普段からぶらぶらでしたねスミマセンデシタ

ていうかよくみたらそれはティタのものではなく
光の塔にいる誰かさんのものじゃ・・・
あぁ剥いできたんですねわかります。
股布無し確定!

緋想天買ったら是非対戦でも|ω・)
田和氏四合期| | 2008/07/11(Fri)11:57:21| 編集
無題
>>赤射商人さん

まいど!
さあ、一緒に装備して女共に殴られようぜ!

>>孤独音域さん

意外に好評でなにより。ヒャッハー。
コミケ受かったんでしたっけ?
原稿頑張って下さいなー。

>>田和氏四合期さん

ええ、もうマル出しモロ出しです。
オー、モーレツ。

御名答、アルケーのアレです。
何故、今まで思いつかなかったのか不思議。

緋想天やりたいけど、ネタ制作に追われる日々。
それに私、どうせイージーですよ?(何
メリー| | 2008/07/13(Sun)18:54:01| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26th Explosion   *HOME*   25th Miyazaki
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]