忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30,00HIT記念!

のつもりは無かったんだけど
時期的にそうだしそういう事にしちゃえ、的な企画。



あ、どうも。管理人です。

ECOSSもこの度、目出度くHIT数30000を数えさせて頂きました。

これも一重に、足繁く通って下さる
奇特な皆様のおかげで御座います。

感謝の気持ちと代えまして、今回は
ネタ界をテーマとした今更感のあるFLASHをお送りいたしました。

何がどう今更なのかは、見れば判ります。



[    視聴上の注意    ]

・別窓で開きます。(ちょっと重いです)
・音量大きめです。(周囲に聞かれると恥ずかしいかもしれません)
・3分弱あります。(トイレは先に済ませて下さい)
・無断転載は御遠慮下さい。(お願いします)
・似てなくても泣かない。(絵心0です)
・ガタガタでも泣かない。(滑らかなのは最初10秒だけという噂です)
・見れなくても泣かない。(その場合はご一報下さい)
・多分、今回は削除しません。(レッドが爆死するから)
・ゆっくり(見ていってね!)
・ミックミクに(してやんよっ)




























読者の皆様、
出演を快諾して下さったネタ界の皆様(一部事後承諾ですが)




本当に有難う御座いました!


コンゴトモ、ヨロシク...


忘れてた……元ネタはコレです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお…動く!動くぞ…!
皆さんとてもとてもかわゆすぎる。
私的には引きつった笑みを浮かべているライさんが好きです。


…全裸がでてない!訴えてやる!(前回の葵さんの如く
めい| | 2008/08/03(Sun)09:50:15| 編集
まさかの
**増殖だと……ッ!(鼻血を拭きながら)
※未見の方のために伏せ字にしてみました。あんまり意味無い。

しかし、キャストの選び方や演出もさることながら、動画に必要な絵を全て描いていると言うところが……。
文が書けて絵が描けてネタが出せて動画が作れる。なんてパーフェクトソルジャー。流星剣スキル保持者がゆうしゃのけんを手にするくらいパーフェクトじゃないですか。
これはもう見切りがないと勝てません。あっても勝てない気がします。そもそもどんな勝負なんだこれ。

ともあれ、楽しませて頂きました。
今後も魔人や笑い男の活躍に期待させてもらいます(活躍してはいけない気もしますが、その辺は暑さで忘れました)。

ではでは。
Reverier| | 2008/08/03(Sun)21:36:05| 編集
なんとぉ!?
俺なんかよりもよっぽど絵心のある告死さんに嫉妬した(挨拶

実はニコニコの会員登録をしていないので、常に2~3歩遅れてブームに乗っている僕からすれば今更感なんか全く気になりませんよ。
なかなか面白いFLASHご馳走様でした。

元ネタの音楽はけっこう好きで、家ではしょっちゅう歌詞カード片手にスウェーデン語版を歌っていたりする・・・。ただ、スウェーデン語は日本人の「発音」の中にパターンがないから歌の難易度は何気に高い・・・。

しかし本当に告死さんは全てに於いて僕よりも3ランクは軽く上回ってますよね。
最近は新作の発表も全然してないし・・・そろそろECOSS内での僕の居場所がなくなりそうな悪寒が・・・。

来週の夏コミでもむなしい展開が待ってそうな気がしてならない・・・。そういや全くコミケの宣伝してねーや・・・。まぁいいか。どうせ書き手陣はほとんど来ないだろうし・・・。
孤独音域| | 2008/08/06(Wed)00:55:13| 編集
無題
全裸の人気にシットしながら(二重の意味で
コメ返しに参ります。

>>めいさん
コメント有り難うございました!
是非是非、ACRにライさんが顔を引きつらせるような
お便りを送って差し上げて下さいな(

>>Reverierさん
**増殖……
判ります、「イ中」増殖ですね!
ムッムームシムシ♪ ハッムーハムハム♪

実は中の人は7人体制でネタを作ってるので
たいした手間はかかってないのです。嘘ぷー(
絵もネタも動画も、と言っても
まだまだ各分野のLvは低いので、今後も精進を怠らないように
しないとならぬ身で御座いますよ。クホホ。

>>孤独音域さん
今回の絵は、元ネタを見ていただければ判りますが
アレを元に描いてるので、あまりセンスや技量を発揮していません。
……発揮したら酷いことになります。マジで。
ロールシャッハなレベルです(

新作の発表してないとか、なんですか!
私なんて一年以上してないですぞ!
しかも「発表してない」どころか「書いてすらいない」という!(斬首

夏コミがんばれー。
冬コミこそは行くよ(と言って、一度も行ったことがないわけですが


みなさん、ご試聴有り難う御座いました!
メリー| | 2008/08/12(Tue)04:46:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]