忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NOBARA参加者は絶対に読んで下さい

(今後参加予定がある方も)

御知らせは三つあります。


一つ目

◆ECO-SNS内にNOBARAコミュを作りました!


ここにイベントを入力すると
自分の管理画面のカレンダーにも表示されるからすこぶる便利。
コミュ参加者のみの公開にしているので
パスの伝達や司会者の立候補にも使えるのでは、と踏んでます。
イベントの情報等も書きこむ予定なので
SNSに登録済みの方は、出来るだけ参加して頂きたく……!




二つ目

5000枚を達成して、一年前後経過しました。
参加して下さる方はいらっしゃいますが、
その数は減り、イベント中も無言での待機時間が長く、
参加者の皆様には大変申し訳なく思っておりました。
司会者も一族と私にほぼ固定ですし。

そこで一族と協議した結果
以下のように決まりました。

『樽運びは、2010年いっぱいでおしまいにしよう』
大変寂しいですが、来年からは樽運びを行いません。
こうなってしまったのは主宰である私の手際や采配に問題があったと思います。
ウダウダと迷わず、早く決断すべきだったのかも知れません。
そして、130を超える開催回数、ずっと樽を運び続けられたのは
ひとえに参加者の皆様のお陰であります。
本当有難う御座いました。
そしてガドゥ先生。
お酒は控えなよ。















そ・こ・で♪


来年からは――




エンシェントアークが我々の戦場だ!

集って楽しいゲットして嬉しい図書館!
折角、人数を集めようと思えば集められるNOBARA。
開催ペースはとりあえずそのままに
当分はここでやっていこうかな、と思ってます。

◆新NOBARA概要

開催地:エンシェントアーク
 チャプター受領カウンター付近の長椅子

開催時間:開催日の10時から12時前後
 一時間で区切れるかどうか判らないので
 今後は10時から12時くらい、と一纏めにします。

クエスト内容
 参加者の戦力や希望に沿ってチャプターを受領出来れば
 と考えております。


今考えた内容なので、まだまだ整備の余地はある筈。
ご意見お待ちしております。
ロビーは固定か、主催がその都度決めるか、とか。

2年近く続けた伝統の樽クエからの脱却は
多くの方に違和感や不信感を与えるかも知れませんが
ご理解の程、宜しくお願い致します。





その3

◆今年もおつかれ!年越しNOBARA!

はいやるよーやるよー!
私の年末の予定が昨日まで決まらなくて
告知が遅れてごめんなさい!


◆年越しNOBARA概要

・第一部
 2010年12月31日 22:00~24:00

 マイマイにて、最後のイベント。
 最後、と言う事で『東の扉』から『遺跡の奥へ』まで
 一気に通したいと思います!
 
 
・第二部
 2011年1月1日 0:00~

 エンシェントアークに初詣に行きます(

東→奥は、今思いついた事なので
実際どうかなー、な面はありますが。
とりあえず、クエはなるべくあった方がいいよ、って事です(


皆様のご参加並びにご意見、お待ちしております。
長々と失礼いたしました。

これからも、NOBARAを宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
う、うぉぉ…
最近全然参加しなくなりましたが…
最後は行かせて頂きます><。
って順番で行けば今日が最後…か?

長い間のNOBARA樽回しお疲れ様でした!
エンシェントアークも、参加出来る時は参加して行きたいと思いますっ
よろしくお願いします!
ラクトキャスター| | 2010/12/29(Wed)19:15:30| 編集
無題
137回、ご参加有難う御座いました!
これからも(まずは明日!)
宜しくお願い致します!
メリー| | 2010/12/30(Thu)01:44:55| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]