忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリー:リベンジは明日、か……。


クホの力、通じるといいが……。





ヴァルカン……すまない、お前と初めて打った剣……


やっぱり破壊する事になるよ。


天国から……私を見守ってくれ……。





フォリア:メリーさん。


メリー:どうした?明日は早い、そろそろ寝ておいた方が……。


フォリア:明日の戦いの事なんですが……。


メリー:……フォリアは、サージャと兄さんと協力して


グリランドリーの使役する邪神の撃退を頼む。


私は、3人とクホホテップの力を借りて、本体を破壊する。


フォリア:いえ、戦いが終わった後のことなんです……。


メリー:……?





フォリア:私、戦いの後もメリーさんの傍にいたいです!


メリー:…………?





フォリア:……レッドさんが救出されれば


私が出来る事なんて、何もないのですが。


メリーさんの体も、私の魔法が必要が無いくらい、回復しましたし。


メリー:…………は無いか?


フォリア:え?





メリー:私に……何か出来る事はないか?って聞いたんだ。


今まで、フォリアは私に良くしてくれた。


付きっ切りで看病して、命を賭して闘ってくれた。


見ず知らずの私の為に……それが、凄く不思議だったんだ。


フォリア:……特に理由なんて……。


強いて言うなら……友達になれる、って思ったから、ですかね…。


メリー:ふむ?





フォリア:私は……小さい頃から昔から、各地を飛び回って


サージャさんと魔物や邪神を狩ってきたので


メリーさんみたいに付き合える、同性の友人がいなかったんです。


メリー:そうか……。


フォリア:だから、嬉しくって……。





メリー:私は……フォリアの事、大好きだよ。


フォリア:……私もです!





メリー:ならば――私達は永遠に友人だ。





フォリア:はいっ!





















サージャ:あいつら……勝つ気満々だな。女は怖いな。


クホホテップ:負けるわけないにゃ。


あっちは邪神1、そしてこっちは邪神『2』。


それも、こちらにいるのは希代の――


サージャ:……俺は、神と名のつく存在じゃない。


“人”として生きてるんだ。


クホホテップ:何でですにゃ?





サージャ:神のままじゃ、高い場所から見下ろすことしか出来ない。


人と同じ位置に立って、初めて見える物がある。


それに気付いた俺にとって……世の中に混沌を撒き散らす事なんて、もうどうでもいい事。





アイツらと面白おかしく楽しく日々を過ごす――そっちのほうが大事だ。


クホホテップ:主は変わりましたね。


サージャ:変えてくれる人がいたのさ。


クホホテップ:いい事だと思いますにゃ。


サージャ:お前も邪神の看板を下ろしたらどうだ。


――そもそも“邪神”に相応しい能力じゃないだろう?





戦争の道具を滅ぼし、平和を導く――それがお前の望みだったな。


クホホテップ:……でも、気付いたのにゃ。





わらわが道具を取り上げても――戦争は無くならない…戦う事も人の本質だと。


だから、わらわは永久に眠ろうとしたのですにゃ。


サージャ:怒ってるか、起こされて。


眠りたければ――――俺が永遠に眠らせてやるが?


クホホテップ:…………。





怒ってるわけがないにゃ。


わらわの力で、人が救える――心が打ち震えて止みませんにゃ。


それに、なんだかこの時代の連中は愉快にゃ!


だから、目覚めさせてくれた主には、感謝しておりますにゃー。


サージャ:そうか。


クホホテップ:もう少し、この時代に生きてみようと思いますにゃ。





それでも絶望したら……主のキスで、眠らせてくださいにゃ。


サージャ:……ああ、判った。





(俺の方が先に眠ることになるかも知れないが――その時は許せよ)















…………



































グリランドリー:レッド、大丈夫?


レッド:ああ……。


グリランドリー:すぐに良くなるから、寝てなさい。


レッド:そうする……。



















……あれは……


メリー、だよな……?


あれ、何で羽も無くて胸があるのにメリーなんだ?


でもメリーはメリーだよな……





じゃあ目の前のは……?


















――俺は今、何処にいるんだ――
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]