忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メモリが256MBのPCしか使えないもので

狩をする気も更新する気も起きないエブリディです。

仕方ないので、横濱の東急ハンズへ行って

面白いものを買ってきました。


























なんか造ってます。

2000円ほどで、質のよい輸入造型剤(焼くと硬化)を入手できたので

徐に人生初の人形作りに挑んでみんとす。

上の桃猫(山吹にも流用可)は第一号です。

他にも、ちまちま作ってます。

例えば




























憎い人魂とか、ショタ猫とか。

目標は空のフィギュアでしょうか。

アホ毛とかポニテとか、問題は山積みですが。

いつかは造ってみたいですね。






















上手く出来たら型取って量産して、

即売会で販売ー……とかも考えてます。

ストラップに加工して。

まあ、第二回エコケットなんて開催される訳がないので妄想ですが

とりあえず、いいものが出来たらブログ上でちまちま公開していこうかと。
























こんな所で今日は筆を置きます。


ではではー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おのれウィスプめー!

なかなか良い感じのものを作ってらっしゃる。
うまく出来るのをわくわくしながらクホで祈ってますねー(意味不明
ALBERT| | 2008/03/30(Sun)15:53:50| 編集
無題
クホホ、かかってくるがいい!

……ってウィスプが言ってました。
まだ練習段階なのでリクエストなども受付けております。

――多分、全部未完で終わりますが。
メリー| | 2008/04/01(Tue)16:09:10| 編集
無題
むしろ、下敷きにされているスコアが気になってしまった私でした。

きっと、ラプソディってつく楽譜を適当に掘り起こしてきたんだと予想してみます。




……吹奏楽のパート譜?(←一応調べてみたらしい
くりみる| | 2008/04/02(Wed)14:02:28| 編集
狂詩的挿話
まさかそちらに眼が行くとは……
先週吹いた楽譜が目の前にあったので、敷いてみただけですにょん。
ただデスクの上に置くよりは映えるんじゃないかなあ、と。
しかし確かに、ラプソディと言うとSWですね……

で、問題のブツは
ご名答、吹奏楽曲のパート譜で正解です。
(【Rhapsodic Episode】Trumpet 1st のパート譜)
メリー| | 2008/04/02(Wed)14:46:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16th Typhoon   *HOME*   15th Sweets
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]