忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕マスコットォォォ!!!



Q!+に捧ぐ言葉(



のばら!

改めて、北軍軍服解放
おめでとう御座いました!&お疲れ様でした!

北軍はNOBARA開始時は2000台だったにも関わらず、
他軍を寄せ付けない爆発的な伸びを見せてたと思います。


☆参考:NOBARAⅢとNOBARA39の比較

東軍 2282 → 3750(1478)
西軍 1355 → 2602(1247)
南軍 3469 → 5000(1531)
北軍 2904 → 5000(2096)


NOBARA参加者でも北軍は一大勢力だったという点に加え、
某鯖での北軍軍服解放も一般プレイヤーさんの背中を
押したに違いありません。
やっぱり四葉は出来る子です!(

そうそう、肝心の戦いの内容については――


こちらで臨場感たっぷりのレポートが読めるぞ!

(私信:すみません、やっぱり私にはレポートする
 気力が残されてませんでした。ついでに記憶もorz)














ついに、四軍中ニ軍が――半分が終わってしまいました。
だけど、NOBARAの夏はまだ終わりません。
っていうかNOBARAは終わりません。
むしろ

NOBARA始まったな。



※脳内イメージ

というわけで、今後も末永く宜しくお願いします!







~第38・39回~

MAPみえーるの売り上げ増を狙ってか
ダンジョンの分岐化が激しくなった気がします。
主観まみれの邪推かつ被害妄想なのですg
そう言う訳で、ダンジョンがやや難化したようにも思える訳で(

NOBARA38は、参加人数が少なめで(第三回戦に至ってはモザ神全裸の三人)
結構キツかったように見受けられました。
その為、この状態が続くなら開催頻度を落とす事も検討していたのです。







NOBARA39は、最終戦までPTに収まるか収まらないかの
反乱軍兵士が集まりました。
(よかった、お盆効果で減ってただけのようです)

しかも!御新規さんや
東や西所属の新顔で参戦して下さった方々がいらっしゃました。
有難う御座いました!
NOBARAはあと10年闘えます(

という訳で、今後も今まで通り盛り上がれそうと判断し
開催頻度は従来通りで行こうと思います。



NOBARA40概要


■司会
第一回戦:未定
第二回戦:未定
第三回戦:未定


■開催日時
 2009年8月26日(水)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第四十回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。


■交流・連絡

吹雪さん謹製の専用掲示板




美脚板(仮称)からお願いします。




それでは、次回も宜しくお願いします!


のばら!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近の軍服はジュリーでダーリングですね。
どうしてこうなった…
| | 2009/08/23(Sun)02:19:28| 編集
無題
こうしてみると
本当に北軍の追い上げがすごいですねぇ
ダントツじゃないですかw

東と西は北と南から見れば
本当にスタートラインに来たって感じがしますね(*´・ω・)

3回戦とか戦力としてPTに入るってことができればいいのですが
いかせん攻撃は当たらない唯一の戦闘スキルDOGEZAも通用してないという非力ぶり、ステ変えようかなと悩む日々です(´ω`)
ラクトキャスター| | 2009/08/23(Sun)16:17:39| 編集
無題
僕マスコットォォォ!!!

どうしてこうなったのかと思ったら、前のコメントの時に自分でマスコット打ってたことを忘れてただけって事に気づき(

最後までやり遂げるぞー、居ない日もあるかもだけど!

レインフォース「私なんかでいいの? と言ってたよー」

と、前のコメントに返してみる(
yuijin| | 2009/08/25(Tue)16:19:47| 編集
無題
遅ればせながら、
リンクありがとうございます!

そして、知らないうちにSS撮られている
ウチのガンナーにビックリ!?

エクスやナイトよりも使い勝手いいので、
もしかするとこのキャラが
今後のNOBARAのメインになるかもしれません(
Plate♪| | 2009/08/25(Tue)18:32:12| 編集
無題
のーばーらー!
というわけで北軍解放おめでとうございますっ!(遅
次は西軍がんばるぞー!ぉー!

ゆか| | 2009/08/26(Wed)21:50:13| 編集
無題
イメージ画像に吹いた まる
最近また不参加気味で申し訳ありません・・・OTL
吹雪| | 2009/08/27(Thu)10:17:15| 編集
無題
>>虎さん

※うさ耳とリボンと野郎は軍服に含まれません。
だからなんだと言われても困りますが(

>>ラクトキャスターさん
北軍がダントツなのは、やはりNOBARA以外でも
大量に放り込まれてた為でしょうなぁ。
某鯖の影響だとは思いますが。
逆に、四葉で頑張ってるのを見て、他鯖でも
軍服解放に向けての動きが活発になってくれると嬉しいです。

実装から相当経った今も、東の扉はなかなかの難度。
80未満だとかなりの苦戦を強いられると思いますが
そこは司会やわんこ神様やJさんが押し切ってくれることを信じて
まったりと身を委ねてもらえればと思います(

>>yuijinさん

ユーはマスコット(
言った事には責任を持つのじゃぞ!(酷

ライムさんには「有難う御座います、宜しくお願いします」
とお伝え下さい(

>>Plate♪さん

こちらこそ助かりました。有難う御座いました!
いつもイベントの記事楽しませて頂いております。
プラグインの更新の速さにも脱帽です(

遊びやすいキャラで参加するのが一番ですb
戦闘用キャラと、樽運び用キャラで使い分ける手もあります。

>>ゆかさん

NOBARA!有難う御座います!
黄色い軍服を手にする日まで、末永く(?)宜しくです!

合宿お気をつけて!


>>吹雪さん

地味に頑張ったイメージ画像にコメがあって
良かった。本当に良かった(ぇ

リアル忙しかったり体調が悪かったり
その他色々あるのだと思います。
NOBARAに関しては、無理だけはなさらないで下さい。
メリー| | 2009/09/03(Thu)01:29:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARA41   *HOME*   NOBARA37
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]