忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NOBARA!


凄く普通に挨拶。
(ドワーフのラリホッみたいに)



久々に?普通の集合写真っぽいものを載せてみました。
なるべく多くフレームインさせようとした結果がこれです。
これは、あれですか。

yuijinの尻尾でも見て和みやがれコノヤロウ!(

ってことですか。そうですよね。
しかし後姿だけだったら十分通用するってフォリアが言ってた。








NOBARA34終了時の報告書の枚数は

東軍 3592(15)

西軍 2354(39)

北軍 4693(71)



8月中に開放なるか、北軍!?





NOBARA35概要


■司会
第一回戦:未定
第二回戦:未定
第三回戦:未定


■開催日時
 2009年7月26日(日)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第三十四回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。


■交流・連絡

吹雪さん謹製の専用掲示板




美脚板(仮称)からお願いします。




それでは、次回も宜しくお願いします!


のばら!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
yuijinさん後姿普通に女の子でs

あ・・・何気に東軍より西軍のが( )の数が多いじゃないですかっ!
これは追い抜くこともあるかもっ!?
むしろ同時に5000枚とかなったらすごいですね(ある意味素晴らしい完走
ラクトキャスター| | 2009/07/29(Wed)19:45:28| 編集
無題
褒めたり和んだりしても何もでないぞ!(

北軍達成したら俺の出番がマスコットのように突っ立ちに行く位しかなくなるぜ!

そして西軍の追い上げと東軍の逃げが楽しみです、が。
西軍に抜かさせはせんぞ(
yuijin| | 2009/07/30(Thu)23:27:11| 編集
無題
>>ラクトキャスターさん

yuijin、後ろ向きで歩けば女湯でも大丈夫らしいわよ(捏造

弱点(西軍)を補強しすぎた結果がこれだよ!
同時に5000になったら、IBARAが伝説化しますね!(それもまたよしイエス

>>yuijinさん

マスコット発言頂きました!(

そしてこれからは東軍のシンボル的存在として
対西軍戦の矢面に立って下さいね!
……とライムさんにお伝え下さいな(彼女東でしたっけ?
メリー| | 2009/08/23(Sun)02:16:32| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARA36   *HOME*   NOBARA33
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]