忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月16日0時30分45秒――――





南軍軍服

祝☆解放!


右:四葉で初めて南軍軍服(肩パッド無)を着た抜刀斎様
左:どこかの女装
中央:今後仕事がグッと増えた後ガッと減るのが見えるおっさん


女装、お前参加してねーだろ!ってツッコミは勘弁(

こんばんのばら!
既に各方面にてレポートが行われている為
御存じとは思いますが!



南軍の報告書枚数が5000枚達成しました!
キリ番、大人げない!

遂にNOBARAの活動が、一つの結果に辿り着いたと言えるでしょう。

正直な話、半年前、NOBARA第一回を行った時は
(NOBARAという名称も有りませんでしたが)
本当に5000枚に到達出来るなんて思ってもいませんでした。
最も多い南軍ですら、3500に届くか届かないか、という枚数。
1枚を獲得する為に、丸一日分のクエと10分前後の時間を要すると考えた時
1500枚という枚数すら、途轍もない壁に思えたものです。

だが現に昨日、南軍はその壁を打ち破りました。
我々は、やり遂げたのです。
無論、1500枚全てがNOBARAによって投じられたものではありません。
しかしNOBARA32回、1NOBARA毎に3回戦、
1回戦あたりの参加人数を少なめに見積もり8人、
そして1回に各員が5枚放り込んだ、と仮定してみて下さい。

計算すると――3840枚。
概算で、一軍につき1000枚近い枚数を
NOBARAだけでで放り込んだということになります。
これはドンブリ勘定です……が、我々は自信を持って良いと思います。

NOBARA開始時の、南軍の残り1500枚のうち
半分以上は我々の手で集められた、と!


それだけの活動を、我々は行っています。
もう一度言います。

我々は、自信を持って良い!

一般に知られてなかろうと、
また人になんと言われようと、
私は一参加者として、NOBARAの活動とその成果に誇りを持ってます。

NOBARA参加者の皆様、そして応援して下さった皆様。
NOBARAは貴方がたのものです。
そのことに、どうか誇りを持って下さい。



NOBARAの活動は、今後も変わりなく続けて行きます。
しかしイベントの性質上、今後南軍所属キャラの方は
殆どいらっしゃらないであろうと思います。
その為次回から顔を見なくなるキャラが少なからず
現われるであろうことは、少なからず残念に思います。

そしていつの日か、全軍の軍服を解放した時
NOBARAの活動は真の終了を迎えます。
その日がどれだけ遠くとも、その日がいつか必ず来る――
その事を、今回の件ではっきりと意識しました。

終わりは、寂しく、悲しい。
しかしNOBARAが終わった時、我々の手元に残るのは軍服だけじゃない。
もっと大事な、もっと大きなものが、残る。
私はそう信じています。

ちょっと気が早いコメントでした。


それでは、最後になりますが……


NOBARAに携わる全ての人よ!

御疲れ様でした!



次は北軍5000枚ですよ!
















最終戦に参加したのばりすと達と、それを応援したのばりすと達。

本当は今までの参加者全員呼んで記念撮影したかった!(






NOBARA32終了時の報告書の枚数は

東軍 3531(42)

西軍 2291(28)

南軍 5014(165)

北軍 4552(42)

※()内は前回のNOBARAとの差。






NOBARA33概要


■司会
第一回戦:ウケア
第二回戦:ウケア
第三回戦:未定(来なかったら全裸が入れます)


■開催日時
 2009年7月20日(月)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第三十三回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。


■交流・連絡

吹雪さん謹製の専用掲示板




美脚板(仮称)からお願いします。




それでは、今後もどうぞ宜しくお願いします!


のばら!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それにしても本当に皆さん頑張りましたねっ
ひとまずお疲れ様でしたっ!

一つの終わりと言うものは少し寂しくもあり
実際人が減ることで寂しさは増すかもしれません・・・
が、NOBARAはまだ続きます
真の終わりまで突っ走るしかありませんよね!
頑張って行きましょー!

のばら!
ラクトキャスター| | 2009/07/17(Fri)19:55:11| 編集
無題
うちのフレが切り番逃したってorzしてますt

そのフレもこつこつとほうり込んでたのを覚えててやって下さいな

うち?レンジャイ単騎でやろうとして逝った\(^o^)/
不思議なゼリコ| | 2009/07/18(Sat)00:09:32| 編集
無題
はじめは少し足りないかと思っていたのに、
みるみる増えていって・・
途中から秘蔵のキャラを出してもらったりもして、
見事5000枚達成したときには大興奮!
最高の一日でした!!!(←言い過ぎw

初めの方からほぼ毎回参加している身として、
この日を迎えられたのは感動の一語に尽きます
そして多くの方に感謝の気持ちが絶えません
ECOSSさんも他の参加者の方も
同じような気持ちだと思います

参加してよかったーーーー! ヽ(´▽`*)ノ


そして次はいつ会うか分からない南軍の諸君に
一言だけ言っておこう

「のばらはいつでも君たちを待っている
 そして私はフンドシスキーではないぞ(ゲフンゲフン」 ・・・と。
J| | 2009/07/18(Sat)00:12:25| 編集
無題
南軍服解放おめでとうございますっ
一つの終わりは寂しくもありますがまだまだなので
これからも皆で一緒に頑張りたいですです。

例えIBARAになろうが気合でこれからも参加したいと思います(

本当におめでとうございますっ のばら!
あるす| | 2009/07/18(Sat)00:41:43| 編集
無題
前回から増えた枚数を見ると、
NOBARA外の人も南軍の報告書集めを頑張ってくださったんだなぁと嬉しく思います!
そして、5000枚到達の回で立ち会えたことに感動でした。

メリーさんを始めとした、全ての報告書集めをして下さった方に感謝とひとまずのお疲れ様でした!
南軍5000枚達成した今、レベルが上がったら参加させようと思っていた商人(南軍)は参加出来ませんがそれはまた別キャラに託そうと思います。

全ての軍服が開放されるその日まで、全力で反乱軍は戦い続けるのだ!のばら!
Skull| | 2009/07/18(Sat)01:09:40| 編集
無題
南軍解放おめでとうございます、そしてお疲れ様でしたっ!

私は初期からじゃなくって途中からの参加者ですけど、ほんとに楽しくて・・のばらに出会えてよかったです♪
のばら用に憑速上昇とったくらいですしね!
南軍の巫女さんも最初で最後の出番でしたけど、5000の瞬間に立ち会えて感動でした><

終わりはまだまだ遠いですけど、これからもがんばっていきましょうっ!

のばら!
ゆか| | 2009/07/18(Sat)02:03:42| 編集
無題
>>ラクトキャスターさん

御疲れ様でした!

例え終わりが来て去っても、そこに絆は残るッ!
だから私は終わりを恐れないッ!

……嘘です、怖いです(
それでも、今まで一緒に走ってきた仲間も
最後まで一緒に走って行く仲間も沢山いるからやっぱり怖くない(どっちよ

これからも宜しくです!のばらー!


>>不思議なゼリコさん

うむむ、そのフレさんには悪いことをしました……

勿論、NOBARA以外にもコツコツ放り込んでる方が
かなりいる事は私も存じてますってか
NOBARA参戦者の結構な数が、元はそうやって
個人個人でやってた方なんですよね。私然りJ氏しかり。
ただ、一人より大勢でやった方が楽で楽しいから集まってる…それがNOBARAです。
これからも、個々でなされてる方がふらりと参加してくれるのを期待してます。

ああ、あと、単独でクリアが困難な方も是非。
(昔は奥だって単騎でいけたフォリアすら、イリア後は……orz


>>Jさん

大興奮の一夜でした!
まさに、昨晩はお楽しみでしたね!(誤

Jさんとは本当に初期の頃から一緒につるんでた気がします(
まさかここまでのフンドシ好きがいるとは思わなかった、と
全裸剣士や赤射商人も驚きを隠せなかったとか何とか。
いつの間にかNOBARAのある一面を代表する
ネタ師として君臨してくれたJさん、本当にありがt(ピチュン

そ、それは兎も角。

NOBARAのムードメーカーさん、
御疲れ様、本当にお疲れ様。
これからも、宜しくお願いします。


>>あるすさん

御疲れ様でした!
いつもお忙しいところ、有難う御座います。
神のサポートがあるから、私も心配なく全裸で戦えるのです!(何か違

まだまだ先は長いですが、宜しくお願いします。
そう、いつかわんこ神に西軍服を着せる日まで――(微妙に違


>>Skullさん

最後の伸びは、確かに大きかった……!
その中で、NOBARA中に5000枚達成の瞬間に立ち会えたのは幸運だったと思います。
あの頃は「終わってるんじゃないか、終わってるんだろうな」と
期待半分恐怖半分で日々を送っておりました(

南軍所属のキャラが適正期に入る前に達成してしまったのは残念……
(商人、ということはフェリさん?だとすると100倍残念…。
ですが、軍服を取る為に二回はやらないとならないので
もし宜しければその時に、ですね。
最も、軍服の装備Lvは90なのですGA!
(着せたいキャラに限って60だいとかそんな罠な我が家

最後になりましたが、イラスト本当に有難う御座いました!
4人とも大層喜んでおりました!(


>>ゆかさん

御疲れ様でした!
楽しんでいただけているようで、私も本当に嬉しく思います。
企画してよかった!と思いました。有難う御座います!

これからも、末永く宜しくお願い致します!のばら!


そして憑依速度上昇とは……プロですね(ぉ
メリー| | 2009/07/24(Fri)00:14:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARA33   *HOME*   NOBARA31
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]