忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NO・BA・RA♪



※更新が大変遅れております。申し訳ありません。


持たせてみました。
皆さんノリがいい(異常に)





神曲も披露していただきました(ダンテ?











41→42→43→44の報告書枚数の変遷

東軍 3820→3862→????→3953
西軍 2725→2805→????→2946


問:????を埋めよ。

……はい嘘ぷー嘘ぷー。御免なさいorz


さて、次のNOBARAなのですが
大型連休シルバーウィーク中です。
(蒼の庭園さんのラジオで初めて知りました、この呼称)
で、別に旅行に行くわけではないのですが
次のNOBARAは第三回戦にも私は出られません(
なので、第三回戦に司会立候補が無ければ……ありません。

NOBARAも残りおよそ半年。
泣いても笑ってもおそよ半年。
NOBARAには「想い出作り」という側面があります。(私はそのつもりでs
司会をやることは大変に見えるかも知れませんし、
失敗して恥をかくかも、という思いもあるかも知れません。
(少なくとも、普通に樽運ぶよりはミス率が上がります(
しかし、そんな出来事もいつしか想い出になる日が来ます。
それに、慣れない司会でも、周りのフォローもあります。
ちょっとでも司会に興味があるなら
一回だけでも~ってのでも構わないから、掲示板の方で立候補していただけると――


全裸さん嬉しいなっ(黙


こんな感じです。
最近の司会の半分以上を一族に任せっきり、という状況も
どうかなぁ、と思ったので……
いやホント、私さえIN出来れば万事解決なのですがorz
あ、別に強制でも何でもないですので!
(東扉以降をクリアしてる方は厳しいですしね…)


NOBARA45概要


■司会
第一回戦:未定
第二回戦:未定
第三回戦:未定


■開催日時
 2009年9月21日(月)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第四十五回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。


■交流・連絡

吹雪さん謹製の専用掲示板




美脚板(仮称)からお願いします。




それでは、次回も宜しくお願いします!


のばら!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
司会ですかー
3回戦・・・NOBARA可能キャラが1キャラでLVも低いから憑依抜けとかの問題が・・・
MAP主じゃなくても 憑依は誰でも大丈夫だったかな?

出来そうならば、やってみようかな・・・
2回戦で全クエ消化なんてミスしなければですが(
ちょっと考えてみますー(*´・ω・)ノ
ラクトキャスター| | 2009/09/18(Fri)20:28:40| 編集
無題
20日になって誰も立候補しなかったらしてみよっかな・・って思ってるうちに20日になっちゃいました(笑

司会が用憑依者でもいいですよね、よねっ!
ゆか| | 2009/09/20(Sun)14:16:19| 編集
無題
NOBARA!
司会の件ではお騒がせしました。
皆さまの熱意あるご対応、非常に嬉しく思いました。主催として。
有難う御座いました!

>>ラクトキャスターさん

お世話になりました!
先程INしたら、早速一族から
「だるは立派に初陣をこなしたよ」と報告を受けました。
お疲れ様でした!

……同時に残念でもあります。
ダルの初司会に居合わせられなかったなんて……

もし宜しければ、またよろしくお願いしますっ
なおこの御願は強要強制脅迫ではありません(また


>>ゆかさん

インフルの方は大丈夫ですか、こんばんは。
司会枠が限られているのも関わらず
大仰に呷ってしまったため、ゆかさんを初め
何人かは「司会をやりたかったぞー!うぉー!」って
なってしまったかも知れません。(日本語が変)
申し訳ありませんでした。

でもNOBARAが続いている間は毎回司会のチャンスがあります!
もし宜しければ、通常時でもいつでも立候補下さいまし。
お待ちしておりますっ。

P.S.要憑依者でも多分大丈夫……かとも思ったのですが
『通常の「東までクリア組」は憑依必須』かつ
『憑依主はゆかさん&ゆかさんとマイマイクエの進行度が同じキャラ』
という条件が付くので、他に憑依主を出来る方が1,2名はいないとキツイかも知れません。
ああ、でも「奥までクリア済み」だったらウチのドルと一緒なので
二人で憑依運搬出来ますよー。
メリー| | 2009/09/23(Wed)02:15:01| 編集
無題
なんと一族さんがそのようなことを・・・
ありがとうございます、ありがとうございますっ!
またいずれ機会があれば是非っ
なかなか動かない人間ですが(

今回、実はひっそりと、ゆかさんとタッグを組んだ司会(司会進行=ゆかさん・D作成憑依抜け=ボク)ってのを考えましたが
連絡のしようが無かったので、ボクがやらせていただきました
ゆかさん、ボクで良ければいずれタッグ司会をー・・・してみませんか?wヽ(´ω`)ノ
ラクトキャスター| | 2009/09/24(Thu)00:07:26| 編集
無題
タッグ司会ですかー、面白そうですね♪
ぜひぜひっ、次とかいっちゃいます?(笑
ゆか| | 2009/09/24(Thu)00:49:51| 編集
無題
次っすか!?
そうですね
できそうなら(*´ω)+
ってここの場所でお話続けるのもアレなので・・・
専用掲示板をお借りしましょう(´ω`)
ラクトキャスター| | 2009/09/24(Thu)23:33:43| 編集
無題
お二方、コラボ司会お疲れ様でした!
初の試みでしたが大成功だったと思います。

細かい講評は次の記事で(
ではでは!
メリー| | 2009/09/28(Mon)02:25:52| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARA44.5   *HOME*   NOBARA41
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]