忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メリー:突然だけど、次回のNOBARA91は

レッド:5月20日、木曜日に行うぜ!


21日はオートマタ・トパーズ並びにディメンションDの実装日、ということで
そちらに集中したい人も多いと思われます。
なので、

21日のNOBARA91を、20日の木曜日22時からに変更しよう

と思います。

まあホントの理由は、臨時メンテが怖いからなんだけど









5月5日のイベントレポ?



天まで続く塔の鍵をゲットしよう!ということで
奥に挑んでまいりました。
結局、鍵は出ませんでしたが多くの方にご参加いただけ
非常に盛り上がったイベントになったと思います。
有難う御座いました!

詳しくは、お馴染のこちらで。(丸投げ

あ、イベント名は「むうむ」になったそうですよ!



5月14日のイベントレポ(むうむ第二回)



実験的に、NOBARA掲示板で告知してました。
奥へのリベンジ、ということで招集かけたのですが
初めの人数が少なかったため、武器庫周回。
その後、人数が集まったところで、奥へとリベンジ。
めでたく鍵をゲットして参りました。



次回の月頭イベントでは、天界フラグを立てにタイタニアドラゴンを倒す予定ですが
6月6日は日曜なので、翌月曜7日に行おうか、と現在計画を練り直してます。
せっかくだし、一人でも多くの方に参加いただけるように、と。

続報をお待ち下さい。



それでは、またマイマイでお会いしましょう。

NOBARA!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
な、何ぃぃぃぃぃ!?
14日にやってたのか…
ちゃんと連絡読んでなかったために…orz
天界フラグは参加したいけど
鍵取りに参加出来なかったのに何だか気持ち的に悪い気が…
でも参加する(
むぅむお疲れ様でした!
ラクトキャスター| | 2010/05/18(Tue)22:30:52| 編集
無題
>>ラクトキャスターさん

こっそりとやっていました。
気付かなかった人には申し訳ありませんでした……。

鍵取りに参加不参加は気になさらずに
バシバシ参加していただければと思います>塔
メリー| | 2010/05/29(Sat)02:08:25| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]