忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嘗てこの地に、orzの申し子として生を受けた
一人の男がいた。
男の名はオルツ――綴りは“orz”である。

これは彼の華麗なる四つん這い人生を辿る
貴重な記録である。


※これはチャットルームでの
 某一族の発言から生まれたネタです。




キャンペーンの為に別IDに作られるorz

















本IDに移籍が決まり、デリートされるorz
















削除キーが違って焦るorz
















作られて早々に落雷に遭うorz
















倒れてもティタが無視orz

















無理ゲーorz
















熱いorz
















やっと別れられたと思ったら
お色直しをして再登場orz
















よくない・・・orz
















一人称が嫌だorz
















それアンタの妄想だよorz
















行く先々に居るよorz

















自分でやったくせにorz
















一人称がバラバラだよorz
















会ってないよ!orz

















ようやく帰れると思ったら壁orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
美味しいorz(
削除キー間違えるのは焦るよねw
ラクトキャスター| | 2010/05/07(Fri)18:35:30| 編集
無題
こちらでははじめましてー

orzなことがいっぱいで面白いかったです!

リンクありがとうございましたー
瑠希| | 2010/05/12(Wed)06:30:18| 編集
無題
>>ラクトキャスターさん

災い転じて福となす。
どんな悲しみも一瞬で笑いに。これ、道化のココロなり(?


>>瑠希さん

はじめまして!リンク有難う御座いました。

これからもorzって参りたいと思います。
メリー| | 2010/05/29(Sat)02:05:22| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]