忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ディシディア・エミルクロニクルオンライン




公式ページ開設!


(↑クリックで飛べます)




Quartetto!から始まった一大企画
「ディシディア・エミルクロニクルオンライン」の
公式ページが遂に設立!

元ネタ:http://www.square-enix.co.jp/dissidia/


■本家ディシディア・エミルクロニクルオンライン(DECO)
 参加者へのお願い


キャラクターページを作るにあたり、

各サイト様の記事(DECO関連)で使用された

画像、文書などをお借りしたく思います。

許可を頂ける方はこちらの掲示板にその旨を書き込み下さい。

(FLASH内の右上のリンクから飛べる掲示板と同じです)

書きこむ際は、出来るだけURL欄もご記入下さい。

また、これを持って公式ページへの参加表明と代えさせて頂きます。

※↑リンク張り忘れてました(つД`)


■バナーに関して

もし張っていただける場合は
FLASH形式(.swf)画像形式(.gif)
右クリックからダウンロードして下さい。

FLASH形式の場合、URLは組み込まれてるのでそのままで大丈夫です。
サイズはwidth="200" height="40" 。
動かない場合は↓を


画像形式の場合、URLは

http://dissieco.web.fc2.com/index.html

にお願いします。



■現在参加表明済みのサイト様(2/8 23:00更新・敬称略)


Ⅶ組目/Turm der Luftspiegelung
Ⅵ組目/その日のテンション日記?
Ⅰ組目/Quartetto!
ⅩⅩⅠ組目/のほほんライフ byECO
Ⅸ組目/LittleWishぴ~す
ⅩⅩⅧ組目/混沌の泥の海
ⅩⅩⅢ組目/戦闘飛空庭「フレイヤ」の人々
ⅩⅣ組目/漆黒の空に光る月
Ⅳ組目/歩んだ軌跡
Ⅴ組目/ECOメンテーター洗脳探偵
ⅩⅩⅡ組目/ビィクラス
ⅩⅩⅤ組目/返事がなければ、ただの屍
Ⅷ組目/掻い摘んで後ろからばっさり(改)
ⅩⅩ組目/黒ECO日記と模型棚
ⅩⅩⅦ組目/Blue Sky Water -天気雨-
ⅩⅧ組目/お散歩ハウス
ⅩⅨ組目/日々まったり
ⅩⅤ組目/たたらべ工房トン・テン・館

※ナンバリングはこちらで再度行わせて頂く可能性があります。



皆様のご協力ご参加お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きれい…すごい…
楽しみぃぃ><

ブログは持ってないので
これからの出来上がりを見守らせていただきます!
ラクトキャスター| | 2009/02/05(Thu)06:20:41| 編集
無題
おぉ!コレは凄い…
随分と本格的ですねぇ~

あ、我が「軌跡」の2人も
是非×2載せてやって下さいませ~♪

そうそう、後ほどリンクを張らせて貰うです。
えぇ、張っちゃいます。
翔空| | 2009/02/06(Fri)01:30:22| 編集
すげぇ・・・
まさかここまで来るとは・・・・。
自分がECOから離れていた期間が悔やまれる。
離れていなかった時期もネタ界の方々とは全く交流はありませんでしたが・・・・。

私もネタ界に参入したいものよ・・・・。と思いつつ最近というか昨日ブログを始めてみたり(笑)
無告知無報告の誰も知らない突発ブログですがww

ネタ界に参加できるようなブログにしていけたらいいなぁ。
孤独音域| | 2009/02/06(Fri)01:48:53| 編集
無題
いやぁ、実はバナーのURLで結構前に気付いていたなんて事は、無いよ(

ともあれ、正式に展開されるようで、楽しみにしております。

てか、凄い!
頑張りすぎだよ!
くりみる| | 2009/02/06(Fri)12:20:52| 編集
無題
すごすぎだね
としか言えない
完成待ってます
エビモヨ| | 2009/02/06(Fri)23:23:43| 編集
無題
本家(?)の方から飛んでみました。
つても素敵なのですが。


mac10.4 + firefox3だとちっちゃく表示されてしまいますorz
完成首を洗って待ってます!
寝落ち774| | 2009/02/06(Fri)23:46:27| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]