忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のばら!


(記事が公開されてない事に一日中気付かなかったのは内緒)

という訳で、東の扉イベント無事終了しました。
ご参加下さいました皆様、有難う御座いました!




※この一枚しか撮ってませんでした。
明らかに働いてない感じのフォリア。



終了時点の報告書の各軍の枚数は

東軍2215

西軍1316

南軍3439

北軍2875



じわじわと、だけど
軍服は着実に近づいてます。
報告書を提出せずに貯め込んでる潜在軍人も
少しはいると思いますしね。私みたいに(

これからも折を見て募集かけていこうと思います。
その時は「割と暇」で「クエが余って」て「69以上」で「熱意のある」方の
ご参加、お待ちしております!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はおつかれさまでしたー
ブログを読んで参加したにも関わらず
目的を殆ど把握してなくてすみませんw
しかも傭兵(無所属)が軍服をゲット…
でも懲りずに参加しますよ?

のばら( ゚∀゚)o彡゚
虎子| | 2009/01/19(Mon)19:48:48| 編集
のばら!
こちらでは、はじめまして^^

昨日はお疲れ様でした~。
とても楽しませていただきました^^

PTで一番レベルが低くて、
戦力にならなくてすみませんでした。
ですが次回も、懲りずに参加したいです!!
Plate♪| | 2009/01/19(Mon)20:40:15| 編集
無題
おつかれさまでしたよー
そして初めてなのに皆様に失礼なことを言ってしまったような・・・
テンションがあがってしまってあとで真っ青になりました;;
ともあれ次回も都合が合えばよろしくお願いします♪
実は2キャラのクエをまんたんで待機しておいたのは内緒( ・ω・)
そしてのばらようやく把握です(オソッ
J| | 2009/01/20(Tue)23:36:12| 編集
無題
>>虎子さん

御疲れ様でした!
改めて読み返すと、軍服がマイマイクエで貰えるという
イベントの中核を書き落としていました。すみませんw
軍服ゲットおめですよ!
次回も宜しくです!

のばら のばら

>>Plate♪さん

初めまして、お疲れ様でした!
主催者があたふたおろおろなイベントでしたが
少しでも楽しんでいただけたのなら何より。

戦力なんて気にしないのさネタ師は!
次の戦いではフォリアも殴りステですし(駄目?

次回も宜しくです!

>>Jさん

御疲れ様でしたーっ!
失礼なこと?とハテナな私です。
特に気になさらなくても大丈夫かとー。

2キャラでしたか…すみません、手際が悪くて二周できず;
こっちも4人貯めてたので、翌日、
別の組み合わせでとぼとぼ消化したとかなんとか(

次回も宜しくお願いします!

のばらb
メリー| | 2009/01/23(Fri)23:18:08| 編集
無題
|д・)嶽本野ばら?
|彡サッ
不思議なゼリコ| | 2009/01/25(Sun)01:22:41| 編集
無題
┃メωリ)<ううん、ベルサイユ「のばら」
┃ミ

┃レωド)<つ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5929778
┃ミ




ヽ(#メДリ)ノ┌┛Σ(ノレДド)ノ
<帰ってクンナ! <アアン。
メリー| | 2009/01/25(Sun)22:56:07| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]