忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねぇあぶねぇ。
えこのゆりかごのゆかさんから回ってきたバトンです。
まだ21日だからギリギリ3日以内…。


あ、タイトルはアニに頂きました。
アニめ、余計なことをしやがって(

↓テンプレ通り。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

まだ三日目以内なのでつんでれブログはなしですね♪
別にあなたのためじゃないけど、他に誰か楽しみにしてる人がいるかもわかんないし、書いてあげるわよ
みたいな感じ?

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!

普通のルールですよね、最初以外

ではここからどうぞっ↓


●あなたのペンネームは?
「告死天使」
全メリーとか全裸とか呼ばれたり名乗ったりしますが、これが本家。

●ペンネームの由来は?
某RPGの某女剣士の大鎌

●旧・ペンネームってある?
宇宙クラゲとか名乗ってた事があったような。
(メトロイドの事と思われ)

● ブログを始めてどれぐらいになる?
5年と1カ月と20日と18時間くらい。

● 好きな人いる?
リングやNOBARAの仲間、ECO内の友達。
そして自分のキャラ(断言

●三角関係なったことある?
恋愛的な意味では、無い。それ以外ならよくある。

● 兄、姉、妹、弟いる?
見た目以外は弟な妹が一人。

● 好きなお笑い芸人いる?
江頭2:50とナイナイの岡村。
ネタの内容だけでなく、笑いに対する姿勢に非常に共感を覚える。
マギー一族も好き。

● 好きな俳優は?
んー……松平健?

●好きな女優は?
強いて言うなら……オードリー・ヘップバーン?

●ジャニーズで好きなグループある?
馬鹿やったり料理作ったりしてる時のSMAP

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ニュートンが日経サイエンスか……ムー。
ただし全て立ち読む。

● 好きな小説は?
一部を上げるなら…
ECO系:もくへん氏のSS
クトゥルー系:ラヴクラフトの全作品(特に挙げるならば、死体蘇生者・狂気山脈・未知なるカダスを夢に求めて、の3作)
       タイタス・クロウ・サーガ<地を穿つ者>
       ネクロノミコン(ドナルド・タイスン版)
ラノベ:ウィザーズブレイン・無責任シリーズ・第61魔法分隊・終わりのクロニクル・都市シリーズ・パラサイトムーン・時空のクロスロード・ダークバイオレッツ・ルナティックムーン・バッカーノ・FEトラキア776・チキチキのわ~る烈風伝!!
その他好きな小説:しゃばけ・パラサイトイヴ・松岡圭介の催眠シリーズ、宮部みゆき作品(ただし模倣犯以前の作品及び時代劇の類のみ)

● 好きな漫画は?
王ドロボウJING・真女神転生デビルチルドレン・はだか侍・空想科学大戦・からくりサーカス

何気にボンボン率高し。

● 好きなアニメは?
カウボーイビバップ・Fate・ぼのぼの・疾風!アイアンリーガー・ビッグオー
ガンダム(1st、0083、スターダストメモリー、ポケットの中の戦争、Z、G、W、X、∀、逆シャア)

●好きな映画は?
ハムナプトラ(1・2)・アラジン(ディズニー)
……別に砂漠が好きだからって訳じゃないですが。

●好きな二次元男子はいる?
好き、のレベルによりますが……
質問のニュアンス的には、全く居ない。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「GO AHEAD!」(進撃せよ!)

川上稔作品の台詞はみんな熱い。

↑テンプレ終了


誰に回すか、だが……結構埋まってるなぁ。
答えてくれそうで怨まれなさそうな人は……

鎧さん、Skullさん、パニさん、茅さん、ライさん
もし見ていらっしゃったら、宜しくお願いいたします。
(無論、無理に反応して下さらなくても結構です)

……5の階乗、って凄まじくないですかコレ……。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バトンおつかれさま!
絶対間に合わないと思っていたのに、くそぅ
ツンデレ楽しみにしてたのに(笑

時空のクロスロード夏カシス
クトゥルー関連は小説では読んでいないので、ここを参考にさせていただきます

この調子で増えていったら、ECOを埋め尽くすのもあっという間だよ!
J| | 2010/03/21(Sun)23:22:56| 編集
無題
バトンおつかれさまっすっ
危なかったですねツンデレ!
あと回すひと5人って多いですよね
せめて3人にしないとあっという間に回せる人が居なくなる…!
ラクトキャスター| | 2010/03/21(Sun)23:29:55| 編集
無題
バトンお疲れ様です!
間に合っても、ツンデレ風味でやるんじゃないかな?と、期待していたんですが(苦笑)

あえて、四葉以外の方に送っておいて
正解だったのか?
Plate♪| | 2010/03/22(Mon)02:34:09| 編集
無題
バトンお疲れ様です!
Jさんと二人でツンデレ楽しみにしてたのに残念(笑

人数は・・私に言われても知りません!
発祥はECO外の人なので、全然ECO関係ない人のとこに飛ばしてもだいじょぶですよ♪

タイトルは見なかったことに・・・
ゆか| | 2010/03/23(Tue)15:13:24| 編集
無題
何故、好きな漫画に「花の慶次」を書かなかったのかと
小一時間自分を問い詰めたい。

>>Jさん

おつありですー。
オフ会で仰られなかったら、きっと今頃ツンデレでした(ぁ
なんなら、ツンデレでやりましょうか?(多分キモくなる

いつの間にか、電撃やファミ通といったラノベ文庫も一般的になってきましたね。
ファミ通文庫の「武蔵伝」(調べたら12年前刊行)を探して周辺の本屋全部探し回った頃が懐かしい…。

クトゥルーは結構好みが分かれると思うので注意ですよ!
私は思考も嗜好も歪んでるので(

次世代?のバトンでかなりストッパーがかかったようで、一安心やら残念やらです。


>>ラクトキャスターさん

おつありですー。

回す人がいなくなるから、私は回答せずに
ツンデレ化することが暗に求められていたのかもしれない!
なんて曲った考え方を(ぁ


>>Plate♪さん

おつありでした!
なんでみんなツンデレ期待なの!(

他鯖にも沢山お友達がいらっしゃるとは、羨ましいですー。


>>ゆかさん

仕掛け人お疲れ様でした!
私のツンデレ化を阻止したのは、Jさんですからね?(

5人、という人数指定のお陰で
WHOもビックリのパンデモニックでしたね!
まさに感染拡大。突発性のお祭りでした。

タイトルですか…
あれは私じゃなくてアニの管轄なので……ははははは(
メリー| | 2010/03/24(Wed)17:52:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]