忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーミング邪神


一発芸。

SSを全部整理して、
「使用済み」
「キャラ人気投票用」
「NOBARAアルバム用」
「ようせい」
に分類する作業に追われているのですが
面白いSSやかっこいいSSを見つける度に動きが止まる罠に困ってます。

挙句の果てには↑なコトやっちゃうんだから困ったものです。

何か見つける度に、ちょこちょことこの記事は
更新されてゆくと思います。

……お茶を濁すために。



●名もなき邪神もキャッキャするぅ。

正体は言うまでも無く、博士のメタモルフォーゼ。

当時の自分が何を考えていたのかは知らないけど
ちゃんとGIFアニメで保存されてました。謎。


●縁の下の力持ち

バインド!

派手なエフェクトやキャラが特徴だったTB(2008年冬公開)ですが

刻印は便利。早くインフェ欲しいなぁ。

故人(博士)は当時から大活躍でした。
死んでからもエフェクト係、宜しくお願いしますね(


●最多画像賞は……

勿論、画像加工一切無し。クリーブアローは神。共感を得られた試しは無いけど。

間違いなく、サージャのクリーブアロー画像。
200枚は越えてた気が。
次点はレッドの二段抜刀orメリーのアースクラッシュかと。


●200Mのネタ

因みに、同SSにはこの光景を唖然と見つめるれふぁ氏とオゲ氏が映ってたという。

これは酷い。
確か、白いバイクを持ったアサシンさんに憑依した結果がコレだった気がするんですが。
誰でしたっけねぇ、誰でしたっけねー(


●ハブられ管理人代理

大分前に公開したかも知れないけど。

ダンジョン「え?居たの?ごめーん影薄いから気がつかなかったヨ☆」


●意味深ルルイエ

スターバンパイアじゃないだろうし…なんだろう。ルルイエさんが恐れるって事は相当凶悪な連中と思われ。

これ、何かの布石じゃないかと勝手に思ってるんですが。
憑依とか半透明の体とか、クトゥルーっぽくないですか?(


●イケメェン



乱戦の中で、偶然に撮れるSSが私は好きだ。

●クックック、黒マテリア・・・



\メテオだー!/


●この首はやらん!



攻防戦登録時刻にWFにいると、NPCが通常とは異なるセリフを吐くのですが……
まさかDEM用のセリフがあったとは。しかも商魂逞しい……。



この人も同じ。



スナブさんは冷静だなー…。


●繭狩りの思わぬ副産物。



紫の首輪……!
私の知り合いで、ちゃんと可愛がってくれる人に押しつけますあげます。


●人口密度MAX



対テュポーン戦で右クリックをしたら
「名前ウインドウが上下から飛び出しちゃったよ!」の図。


●不可抗力ですよね(



で、テュポーンを撮影しようとしたら……
どこかで見覚えのある方のアップが。
本当に偶然なんです(


●え



誰(


●ちょっと懐かしいタイトル画面



ジニアにNEWが付いてるのが微笑ましい(


●ジャンプは槍使い様の得意技だぜ



そんな足払い、きかぬわぁぁ!


●これは売れる!ショップアイテム



羽フエール(30日) 20000SHOPPOINT

……そんなの有るケー!(二段オチ


●うぉ、まぶしっ!



対パーティザン中の一枚。
こんな光景が無数に生じ続けるECOって凄い(


●今流行りの加圧トレーニング



キュッ

※無許可です。すみません。


●背中を預けられる戦友



普通に格好良かったSS















●…………




……お前は!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごいなぁ面白いSSいっぱい!
ボクもこまめにSS撮る癖を付けようかしら…
そしてサージャさんがカッコよすぎるっ
キャーサージャさ~ん!!(ウルサイ


エフェクトも別キャラの魔法を載せてとか
そんな技もあったのかと勉強になりましたw
いつかやってみよう…
ラクトキャスター| | 2010/03/24(Wed)19:32:08| 編集
無題
白いバイク、アサシン……。
はて……?(
ECO家| | 2010/03/24(Wed)19:36:57| 編集
無題
>>ラクトキャスターさん

SSボタンのお陰で、随分と撮りやすくなったものです。
つい、意味も無いのに撮影してたりします。
それで消さないから、この有様ですy

女装の癖に異常に映えるサージャに全員が嫉妬。
それとも、これは中の人の贔屓なのかしら(


>>ECO家さん

そのアサシンはハクくて覆面で
メリーと同じロング同盟に加入していたそうです。
しかも視認性の良いエンブレムをぶら下げてたと!(

一体誰でしょう。情報が少なすぎますね(
メリー| | 2010/03/31(Wed)00:49:57| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41st Select   *HOME*   バットン斎
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]