忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリー
諸君――



※サガフロ判らない人には本当に判らないネタです。





変身、アル○イザー!
メリー
魔王様の企画に便乗するぞっ!

サージャ
な、なんだってー!?


フォリア
魔王……パズスですか?バエルですか?
それともルシファーですか?

メリー
お約束なボケをかましてる暇はないんだ。
この記事に気がついたのは昨日27日、そして期限は30日。
未リンクサイトには3日に一度くらいしか巡回しないから
発見が遅れてしまった。

フォリア
仕方ないです。

ワカツ我が家からマンハッタンすかいうぉーかーに行くには

クーロン一族
経由がメインですから。

メリー
「IRPO直行便が無い」とヒューズがキレる気持ちもわかる。
……まあそれは企画後に手を打つとして、だ。
誰がどういう技で連携に参加するかだが……

フォリア
……ここはやはり「NO FUTURE」で参加するしかないですね?
お気づきになられたようですし。


「NO FUTURE」参考動画

1:20に注目。
なお、動画中で2~5連携が行われているので
サガフロ未体験者は見ておくと企画のイメージが掴めるかも。


メリー
フォリア、出来るのかコレ……

フォリア
……うーん、やってみないと判らないですね。
ちょっと準備してきます。

メリー
……。
サージャは何かある?

サージャ
俺も?
うーん……ちょっと待ってろ。















べあー
















サージャ
ふ、ふふ、ふふふふふ……

メリー
お、お帰り……何処へ行ってたんだ?

サージャ
生命科学研究所だ。
その成果を見よ!



ねんがんの ハイペリオンを てにいれたぞ!

メリー
地竜まで行ったのか!?
勤勉な学生さんめ!

サージャ
ふっふっふ、役に立つレアアイテムNo.1の実力、思い知れ!








クリーブアローは完全なネタ、と。

「陽子ロケット弾」!


使用者:サージャ
技名:陽子ロケット弾
技の内容:
核弾頭(多分)を放つ。相手のQUIを下げる効果もある。
ダメージ:3682





メリー
……明らかに弓なんだが。

サージャ
それは言わない約束だ。
で、フォリアは?

メリー
暗室に絵画運んで何かやってたよ。
ちょっと覗いてみようか。





















ぶぉん ぶぉん ぶぉん(ウィンドウ出現音











警告 警告
セントラルシステム内に
ウイルスの進入を感知









セキュリティレベル1
アイスシステム作動







ヒィィィィィィィィィィン―――















「カーネイジ」!


使用者:フォリア
技名:カーネイジ
技の内容:無数のレーザーを乱反射させて大虐殺Carnage

ダメージ:65535








メリー
……本当にやりやがった。
しかもループギリギリのダメージで。

サージャ
まだ塔や魔神三段の方が耐えられそうだ……

フォリア
ふぅ、こっちはバッチリですよ。
メリーさんは?

メリー
私は参加しないよ。
サガフロ系列の特技なんて持ってないし。

フォリア
えー。
あれがあるじゃないですか。

メリー
あれ?

サージャ
ああ、アレか。
妖魔武具憑依能力のアレ。

フォリア
そうそう、それ。


メリー
な、なんだよ、何を指して言ってんだ。

サージャ
ほら、だから























「暗殺」だよ。


そんなスキルは無いッ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]