忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残酷な天使の



弓兵よひふへになれ♪



ザシュッ☆



サージャ
最早理由もSSも一切無しかqあwせdrftgy!!!










メリー
今回のサージャの出番終了……っと。
最近、調子乗り気味だったし、丁度いいだろ。

フォリア
すっきり。


メリー
ところでフォリア……

フォリアのキャラソンの元ネタに気付いた猛者が
遂に現れたらしい……


フォリア
ガチョン!(伸ばさないのが正式)

メリー
…因みに正解は『ボンバーキング』のテーマ曲。
下の方にようつべの動画を貼っておいたので気になる方はどうぞ。

フォリア
……迂闊でした。
やはり『君はホエホエ娘』にするべきでしたね。







…………






メリー
おねだりしちゃう♪ おねだりしちゃう♪ おねだりしちゃう♪ 連れてって♪



フォリア
おねだりしちゃう♪ おねだりしちゃう♪ おねだりしちゃう♪ ホエホエって♪







…………







メリー
……本当にいいのか、この曲で?


フォリア
い、いや、やっぱ御免蒙ります。

それはそうと、元ネタに気付いた猛者って何方ですか?

メリー
うーん…………こんな人









フォリア
……。

メリー
○・○○○○氏のタレコミで明らかになった。

フォリア
くっ……なんて恐ろしい……

ここは、何らかの意趣返しをすべきだと思うのです。
ってか、します。

メリー
意趣って……恨むほどか。

……くれぐれも、相手に気が付かれないようにこっそりやってよ。












……………………数十分後。











Hexagr-Am

愚かでいいのだろう
見渡すネタの痕
さよならディビリテイト



ネタに身を任せ
インビジブル覚えた
演習には出ないがブレイク付き



必須なスキルだけ選ばれて
余ったSPは ネタになる運命



僕らは覚えた Hexagr-Am
ネタ欲抑えきれずに
ネタ色にまみれた 「スキル」を求め続けた
今なら言えるだろう 皿はそうネタ職さ
さよならオーバーワーク



大切なSPを 踏み台にしてまでも
タイタニアロッド 作りたかった
意味も無く連射だ スペルキャンセル
幼い僕らは ネタまみれだった

マジックバリアのSPは
ウォールスイープになる
傷を負ってでも
壁消したいと願うよ



愚かでいいのだろう
見渡すネタの痕
さよならエナジーシールド


(間奏)


輝く壁で視線を遮って
テレポで逃げていた



僕らは唱えた Hexagr-Am
ネタ心抑えきれずに
ネタ臭にまみれた 「スキル」を求めつづけた



デコイ出してから
自分の大きさを知る
未熟なセージは
ドッペル覚られぬまま



今なら言えるだろう
Wiz系はネタ職さ
さよならソリッドオーラ











ウォルス
……で、どうして僕に白羽の矢が?


フォリア
タイタニアでSUで美形のよしみじゃないですか。

ウォルス
ぼ、僕は別に美形じゃないですよ。
それに、フォリアさんのSUってスピアユーザーの略じゃないですか!

フォリア
まあ、それは置いておいて。
こういう場合、昔から言われてる諺がありますね。

目には目を。
歯には歯を。

WizにはWizを




萌えには萌えを!

ウォルス
意味判りませんよ!
どこも意趣返しになってないし!(多分向こうは気が付かないし!)


大体、何ですかこの歌詞は。





僕の





スキル選択は




100%本気マジックストーム!!
ですよ!?



フォリア
………




















ウォルス、押し切りで勝利












※今回の参考動画







『ボンバーキング』

発売はハドソン。
その名のとおり、ボンバーマンの系譜に名を連ねる由緒有る一本。
ただ、爆発までのタイムがボンバーマンの6分の1程度というのが曲者。
だがこれに慣れると、もうボンバーマンは遊べないから困ったものだ。

『君はホエホエ娘』

今は亡きトーワチキの迷作『アイドル八犬伝』の伝説的電波エンディング。
『ちょっとまって チェルノブイリ』『ありがタイヨーホエールズ』など
ウォルス並みにしょーもない文章が刺激的なこのゲーム。
難度は低め、レスポンスや展開にも不快な点は見受けられないので、
興味のある方は是非一度遊んでもらいたい。
レアらしいけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一言、ウォルス可愛いのぅ(もう駄目だ
絆フリーク| | 2007/10/26(Fri)13:56:00| 編集
無題
病気だなッ(オイ

しかしウォルスしか外面を強化してない自分も病気です。
いいじゃないか、♂しか可愛くなくても!
告死天使| | 2007/10/30(Tue)14:36:03| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]