忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この物語は、槍使い探偵:通称槍タン





知識とを駆使して事件を解決してゆく物語であるっ!















ACT1:死因


















――被害者はレッド・ウォーロード、20歳。


職業はブレイドマスターで、この家の住民の一人。





槍タン:警部、死因は?






警部:検死しないと詳しいことは判りません。剣士だけに。


ですが、僕の見立てでは……





の様なもので

股間強打された為かと。


……余程恨みがあったんでしょうね。














ACT2:状況


















槍タン:そ、それにしても……・目のやり場に困るホトケさんですね……。





警部:その割には槍タン、なんか嬉しそ…………いえ、何でもないです。


一体何で、犯人は服を奪ったんでしょう?


犯人の痕跡でも残ってたのか……


槍タン:いや……それは違いますよ、警部。





槍タン:ホトケさんをよく見て下さい。


くっきりと凶器の跡が残っています。


しかし、パンツその他衣類の跡は何も残ってない……。


警部:……つまり、槍タン。貴女が言いたいのは……


槍タン:……そう、ホトケさんは





最初っから全裸だった。














ACT3:尾行


















槍タン:あれが容疑者である妻か……随分赤いですね。


一体何処へ行く気でしょう……?





助手:どうします、槍タンさん?


槍タン:尾行します。


新聞紙の使い方は判りますか?


助手:馬鹿にしないで下さい。





よく見えます。





大正天皇かっ!














ACT.4 逮捕















ウー ウー ピーポーピーポー……





事件が終わった……。

今回も、人のエゴが生み出した……嫌な事件……。

世界からあのような人間が消える日は、果たして来るのだろうか。





警部:やぁ、お疲れ様でした、槍タン。


槍タン:お疲れ様、警部。


警部:また今回も、助けられてしまいましたね。


槍タン:お安い御用ですよ、この程度の事件。





警部:いやいや……この難事件は、槍タンの名推理が無ければ


迷宮入りしてました。


槍タン:私も、槍で真犯人を突き止めた時には、ハッとしましたけどね。


警部:ええ…………まさか





















被害者が真犯人だったとはね。


罪状:猥褻物陳列罪















槍タン 第一話 完
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Doll   *HOME*   ストライクゾーン
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]