忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lights in the Dark



告死天使からの
クリスマスプレゼント


愛すべき読者様各位へ



今晩は。
ECOSS管理人・告死天使です。

今年は大した更新も出来ず
申し訳ありませんでした。
ブロガーとして非常に不本意な一年でありました。
そうこうしているうちに
今年もいよいよ終わりを迎えようとしております。


だが、まだ終われん!
まだ終われんのだ!

この告死天使の、丸一年分の更新――
一夜に解き放つ!

これが、私から皆様の贈る
クリスマスプレゼントです!








ECOSS Latter Winter Special Story

【Lights in the Dark】






DLはこちらから。

シリアス第三弾はビジュアルノベル。
新境地を目指した結果がコレです。
相変わらずの拙い技術力で御座いますが
苦笑しながら受け取って頂ければ幸いです。

※容量・動作共にやや重いです。
※詳しい注意事項は、同梱されているReadMeをお読み下さい。



皆様、良いクリスマスを!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メリークリスマス♪
久しぶりのSS、堪能させて頂きました!w
そして計画通り!の奸計に
大喜びでダイブしましたww
やっぱメリーさんのSSは(゚∀゚)b イイ!!

暖冬とか言われてる割に凄い寒波が
どんどん来るらしいですが
お体に気をつけてよいお年をお迎えください。♪
| | 2009/12/25(Fri)06:22:15| 編集
無題
し、師匠~~~!!!
お疲れ様ですっっ
感動しました><
もう…なんですかコレ!
ヴィジュアルノベル!
ストーリー!
素敵です(*´ω)+
以前ボクもノベル物に挑戦してみようと
本を買いましたがさっぱり手をつけてません(
もうちょっと成長した暁には
ボクも挑戦してみようと思いますっ!(予定ですが…w)
師匠にどこまでも着いていくッス(

クリスマスの感動をありがとうございました!
ラクトキャスター| | 2009/12/25(Fri)20:17:33| 編集
無題
>>虎さん

メリークリスマス♪陽気なメリーです(
お褒め頂き有難う御座いました!
冬の思い出の一つになれたのなら幸い。
否、計画通り(

暖冬なんて信じません!
だって寒いもの、寒いもの。
虎さんもお体大事にして下さいませませ。
来年も元気でお会いしましょう。


>>ラクトキャスターさん

誰が師匠やねーん(スパーン

おつありでした!
あまりに不甲斐無い姿を見せ続けてきたので
いいところを見せようとここぞとばかりに
技術ネタを投下しました(ぉ
見ての通り、まだまだですがね!

ラクトさんのノベルも
いつか読んでみたいですね。
どんなものを創るのか、やはり楽しみです。
いつか、合作もやってみたいなぁ、なんて(


>>某様

メールフォーム第一号おめでとうございまーs
プレゼントが不発に終わらなくて本当に良かったです(

この一年、gdgdにお付き合い頂き
本当に有難う御座いました。
来年もまた、宜しくお願いします!
メリー| | 2009/12/29(Tue)03:24:51| 編集
無題
>>某神

メールフォーム第二号有難うございまーす!

楽しんでもらえたなら何より!
ホロリとして頂けたなら、私の勝利です(何が

あ、見つかっちゃいましたか、詠唱失敗時のアレ。
勝手にネタを使わせて頂いて有難う御座いました!
…もとい、ごめんなさいorz
実は、リンも最初はにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!してたんですよ。
ですが、コンバート時にエラーが出てしまい…
構文以外で半角文字使えないんですよ、実は(!とか?も)
でも全角だと雰囲気で無いし…というわけで、あの形になりました。
……今度やらせますね!(
メリー| | 2010/01/06(Wed)01:48:14| 編集
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]