忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のばワン!


こんばんのばら。
一か月ほど間が空きました、すみません。
12月はもっと更新が滞る事間違いなし(

TOP絵は、58回で犬化なされていた某カー君です。
NOBARAでは、人から犬まで種族を問わず
参加者を募集しています。
牛なども歓迎しております(

牛、で思い出しましたが
58回前夜に、牛たんさん主催の臨時が開催されました。
司会の牛たんさん、他の参加者のお二方お疲れ様でした。

因みにSSはこの一枚しか撮ってません↓



お幸せに(



◆現在の報告書枚数



東4500枚、残り1割です!
年内に終わるか微妙なところですが、張り切って参りましょう。


◆12月のNOBARA予定

第59回 12月4日(金)
第60回 12月9日(水)
第61回 12月14日(月)
第62回 12月20日(日)
第63回 12月25日(金)
第64回 12月30日(水)

第65回 12月31日(木) ※未定

殆ど集まらないと思うけど、
年越しNOBARAやっちゃおうかなー、という。
まあ、私が年末家に居るかどうか判らないのですが……
(でも大晦日、元旦共に仕事だから旅行は勘弁して欲しい……)




冬が参りました。
NOBARA中は暖房をつけるなり防寒具を着込むなり犬を抱えるなり
体を冷やさないよう心がけて下さいませ。
ではでは。

またのばら!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のばわん!
こっそり東軍の報告書を50枚くらいためてるなんていえませんっ
このまま行ったら出す前に終わりそ・・・

私はほら、のばら中はJさんに暖めてもらうからだいじょぶですよ(*ノノ)
血しぶきとかで・・・(ごめんなさーいっ!
ゆか| | 2009/12/02(Wed)14:49:56| 編集
無題
ここでも熱いお二人!
そんな二人のおかげでこちらもポカポカです(

年越しNOBARAせっかくなので
やりたい思いがあるのですが
ボクも元日仕事の為やるとしても遅くまでは居れないと言うorz

元日は皆平等に休めればいいのに!
まぁそういうわけにいかないのが世の中ですが…

暖房+防寒具+犬
で今日も暖かポカポカ☆
ラクトキャスター| | 2009/12/02(Wed)18:52:32| 編集
無題
のばワン!
知らないうちに撮られていたとは!
でもって使われるとは!?

暖房はすでに入れているんですが、
乾燥してのどがw

年越しNOBARAいいですね!
もし開催するであれば、参加します!!
Plate♪| | 2009/12/03(Thu)00:06:55| 編集
無題
うちのレンジャがいるのに気付くのに時間が(
かそーどくんのおかげです(笑

心頭滅却すれば冬もまた暑し!
これこの通り、褌一丁でも・・・
あっ、剣をおさめなさい、だめ、アッー!
ピュー

年越しNOBARAをするか、
年越し家族麻雀をするか、全くの未定です(笑
大晦日は大変そうだ
実家帰って~コミケいって~大掃除して~
あ、実家は自転車で30分です(
J| | 2009/12/03(Thu)00:30:50| 編集
無題
>>ゆかさん
のばわーん。
全裸も貯めてるそうなので「斬って奪って」やって下さい(

二人から発せられる熱波(と血飛沫)で
周りの皆もいつもホッカホカです。有難う!(


>>ラクトキャスターさん

元旦も大晦日もピーッですよね。
全く日本の労働環境はピーッがピーッ過ぎます!(何故伏せる
おまけに家に帰れない可能性が高く!ウァァァン

ウチの犬も、大人しければ防寒具になってくれるのに…
……とても噛まれます。


>>Plate♪さん

こっそりと使わせて頂きました!
肖像犬…いや、肖像権は知らないワン(

喉は辛いですねー…
暖房で喉をやられるのを防ぐために
マスクを湿らせて寝る、というのを昔TVでやってました。
うっかり寝がえりで鼻にかかったらどうなるやら…(

年越し、もし開催されるなら
お会いできるのを楽しみにしております。


>>Jさん
いや、きっとJさんは狙ってフレームインしたんだそうにちがいない(
そんな邪推をしてみる悪い隊長ですこんばんは(

またこの二人は!
別々に掻き込んでてもあっつあつなんだから☆

大晦日は忙しそうですね。
全部フンドシ一丁でやるんですよね?ね?(期待の眼差し
私もコミケ行きたいー!
メリー| | 2009/12/25(Fri)00:46:32| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]