忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NOBARA!!!!

見よ、この勇士の数々。
そう、年越しNOBARA!です。
まさか、こんなに来るとは思わなかった……!
このお忙しい時期に、常連様もお初の方も、みんな有難う!
そして、今年もNOBARAを宜しくお願いします!




そうそう



最後まで居られなかった某様。
「偶然にもアップ画像があったから」
ここに張っておきますね☆

(レッドの背後が明らかにおかしいのは内緒)


さて、1月4日に行われた初NOBARAですが……。
すみません、私が風邪でダウンしていましたorz
折角の樽初めだったのに!
皆さま本当に申し訳ございませんでした!


責任もって、今現在の報告書枚数だけは書いておきますね(

東4777枚!

西4264枚!


今年も張り切ってまいりましょう!NOBARA!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
風邪!?
年初めから大変っ
お大事にして下さい!
最近めっきり冷え込みますからね…
しっかり暖は取るのですよ~
キムチラーメンとか温まるよっ!

NOBA~RA!お届けっ!
皆さんで樽を運んだ年越しNOBARAは
ずっと忘れない事だろう…
本当にたくさん集まってびっくりでしたw
NOBARA当初参加出来なくて一緒に出来なかった人も多くいたので、年越しで一緒出来て嬉しかったなっ!
あと初参加な人もこれから一緒にできると良いな!

ところで…
右サイドの最新記事で樽初めが
褌初めだと素で思ったボクは末期ですk(
ラクトキャスター| | 2010/01/06(Wed)20:43:57| 編集
無題
風邪、お大事に~ですよっ
たまござけ、試してみてくださいよー
(←酒苦手―なので、チャレンジする気が(ry

1/4は1回戦は大変でしたが、
2、3回戦はいつもと変わらずだったはずですよ
司会に夢中でもはや覚えていませんがっ
J| | 2010/01/07(Thu)00:00:09| 編集
無題
こちらでははじめまして、お邪魔します。
年越しNOBARA、誘ってくださりありがとうございました。楽しい年越しをすることが出来ました。
そして、リンクありがとうございました。遅ればせながらも、こちらからも張らせていただきました。
風邪、お大事になさってください。
それでは、今後ともよろしくお願いします!
なしら| | 2010/01/07(Thu)04:30:02| 編集
無題
この場に居られなかったこと…これほどに悔しいとは…!

どうも年末から予定や眠気に負けたり等でしばらくご無沙汰で切ないyuijinです(

また今年もみんなで楽しくやるぞー!
yuijin| | 2010/01/10(Sun)19:55:18| 編集
無題
お返事遅くなり、大変失礼しております。

>>ラクトキャスターさん

有難う御座います。
キムチラーメンいいですね!
何でもキムチと和えたくなるお年頃です。鍋とか(

年越しNOBARA,NOBARA史に残る一戦でしたね。
本当に物好きな奴らだぜ……ぐすっ
こうして広がってゆくNOBARAの輪。
大切にしていきたいものです。

樽始めが褌初めに見えた、ですって?(
内容的には間違ってないけd
まあ良く間違えられるんですよね!NOBARA周りでは(過去にも例が


>>Jさん

有難う御座いますー。
すっかり元気…!って訳じゃないですが、まあマシにはなりました。
なかなか絶好調にはならないものです。
Jさんもお気を付け下さい。

司会ご苦労さまでしたー。


>>なしらさん

初コメ有難う御座いました。
年越しNOBARA集合場所にいらっしゃった時、
内心で驚きと共にガッツポーズをとってた渡しだったりします(
今度とも、宜しくお願いしますね!


>>yuijinさん

一緒に年越せなかったのは残念だけども
まだまだ先は長い、来年以降もあるぜ!

今年も楽しく行きませう!
打ち上げオフもやりたいね(
メリー| | 2010/01/19(Tue)23:05:45| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]