忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Christmas Special Story

【砂の記憶】




中編シリアス【砂の記憶】は、デザイン等の都合により
ブログ形式ではなく通常のページとしての公開に切り替えました。
下記リンクからどうぞ。(内容はブログ版とほぼ同じです)
閲覧中は、左下の羽根をクリックすれば
トップページに戻る事が出来ます。
なお、感想、意見、苦言はこの記事のコメントにお願いいたします。




砂の記憶Ⅰ

砂の記憶Ⅱ

砂の記憶Ⅲ

砂の記憶Ⅳ

砂の記憶Ⅴ

砂の記憶Ⅵ

砂の記憶Ⅶ




☆Special Thanks(お世話になったサイト様)

Heaven's Garden(素材系)

HIMAJIN -JavaScript-(JavaScript関連)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした。
SS(画像)とSS(小説)を組み合わせた作品、本当にお疲れ様でした。
何だかんだで全て文章だけでまとめたらけっこうなボリュームの作品ですよね。
このブログページは写真や画像も載せられるのが利点ですね。
ネタ系苦手&更新がめんどいという理由からブログを持たない自分では、仮にブログを持ったとしてもここまで手の込んだ話は作れないんじゃないだろうか・・・・と思ってしまいます。
あと、どうせブログを作ったとしても自分の交友の狭さではどうせ「誰一人こねーだろww」という自己認識が・・・・orz
そのままSS作品として掲載しても全く問題ないと思える大作、楽しく読ませて頂きました。
冬コミの最中にストーリーが完全に終わるなんてこれも一つの運命の悪戯とでも言うべきでしょうかね(笑)?
告死さんも非公式ファンブックに参加してみては?とは思いましたが、コミケは大変ですからね(色々な意味で)明日の最終日も自分は突貫しますが・・・。
コミケ内のECO系サークルはやはり少ないながらもECOも同人誌のジャンルの一部としては成立してますから、これから少しでも盛り上がってほしいと思っています(キロ亡き今は盛り返しが難しい気もしますがw)
イラスト・マンガと小説の違いはあれど「同人」であるのは同じですし、お互いこれからも頑張っていきましょう。

何はともあれ今年一年お疲れ様でした。来年も何かとお世話になるかと思いますが、ぜひよろしくお願いします。
孤独音域| | 2007/12/30(Sun)21:50:20| 編集
無題
お疲れさまでしたぁぁぁこんにちは

見事と言うしかない大作でした
血反吐を吐けそうなストーリー作成、画像加工をやり遂げる気合に感服です
一読者として最後まで楽しく読ませていただきました
重ねてお疲れ様です
2週目で読み直したら不覚にも泣きましたよ(キモいとか言わないで
絆フリーク| | 2007/12/30(Sun)22:42:41| 編集
感動しました
毎晩、更新されるのを楽しみにしていました。
今年最後に、こんなにも感動する作品と出会えて
幸せだよ。
話の最後も、そうだったのか…と涙を浮かべたり
最初のストーリーが最後で繋がることで更に物語を素敵にしていると思います。

今年は、來亞自体と仲良くしてくださった他
農家の転職、修理キットの材料を安値で譲って頂いたりと
本当にお世話になった一年でした。

初めてマエリさんと出会った時のことが思い出されます。
あの時は、鬼斬剣の材料でしたね…
とても人の温かさを感じた出来事でした。

来年は、私が何かお役に立てればと思います。
サイトの運営共に、来年もうまく行くことを
願っています。
來亞| | 2007/12/31(Mon)04:41:25| 編集
感動(´;ω;)
こちらでは初めまして。
…と遅ればせながらあけおめですー
まさかこのブログがメリーさんのだなんて…
偶然って面白いですw

今回のお話もそんな偶然(と必然?)の繋がりが
起こした奇跡みたいでしたね。

読み進めながらずっと不安だった「恐ろしい結末」
…どころかこんなに泣ける「ハッピーエンド」が
待っていたとは!w
画像の演出も凄く雰囲気が有って魅入ってしまいました。

超大作!おつかれさまでした!
また今後ともよろしくおねがいしますっ
虎子| | 2008/01/08(Tue)18:59:00| 編集
無題
超遅れながらもコメ返し逝ってみようー
……みなさま、本当に有難う御座います!(土下座

>>孤独音域さん
投稿から二時間以内というありえない速度でのコメント
有難う御座いました。
流石AGI型だな!

非公式ファンブックの件は100%忘却していました。
この瞬間まで。
(まあ、コミケって行ったことないですけどねw)
いつか、同人、私もやりたいものです。

あ、ブログ作ったら私は見ますよ。これで取り合えず一人(ぇ
SNSはINが面倒なんだ……(最悪

>>絆フリークさん
ありがとうございまぁぁぁすこんにちは。
作成中はWis有難う御座いました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

>>來亞さん
コメント、『ドウモネ☆』

よし(ガッツポーズ
有難う御座いました。
ストレートに言われ過ぎて恥ずかしいマエリベリーです。
喜んでもらえて良かった!

今年もよろしくお願いしますよー
(既に会ってるというツッコミは無しの方向で

>>虎子さん
早速のコメント有難う御座います!
「友よ、偶然と運命の境は微妙だ」
(ハムナプトラⅡより

ハッピーエンドで純粋に喜んで頂けると
こちらとしても嬉しいですね。自分もハッピーエンド好きですからw

今後とも是非是非よろしくですよっ
メリー| | 2008/01/12(Sat)11:59:01| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]