忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――19th Captain――

【起動】

and

――20th Emergency――

【はどうほう】



※ここのところ、更新が滞っていたため
TVネタを二本連続お送りいたします。
……文面に見覚えがある?気のせいですよ。

















メリー:遂に我が家にもテレビを導入だ。

なんと、画面がちゃんと動くんだぞ。

















フォリア:

すごいですねー。
本当に
動いてますねー。  ▼


メリー:でしょ?

















花:

すごいですねー。
本当に
動いてますねー。  ▼


メリー:……
















葵:

すごいですねー。
本当に
動いてますねー。  ▼


メリー:お前ら

バンガードの住民か。















※ロマサガ3より。
※リプレイ中ですが、まだフォルネウスを倒せてません。チッ。
















――20th Emergency――

【はどうほう】









サージャ:今夜は珍しくフォリアが出掛けてるし

ゆっくりナイターでも見よう。

鬼の居ぬ間になんとやら、ってな。












ピンポーン ピンポーン




サージャ:ん、ニュース速報?

なんだよいいところなのに…













サージャ:えーっと何々……って



はいィィィィィィ!?















や、やばッ!?無差別攻撃それとも俺狙い!?

とにかく早くここから逃げなk――――――



何でソコからぁぁぁぁぁぁ!!

















※見たら死ぬ。それが『NO FUTURE』。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
夜中に激しく吹いたので、どうにかしてください・x・
マエリさんちのテレビすげぇえ、野球も見れるんかい!w
らいらい| | 2008/05/09(Fri)04:13:18| 編集
無題
見た瞬間盛大に吹きました。どうにかしてください。

ロマサガ3の再プレイ終了しました。破壊するものを4ターンで撃破という結果でした。
そろそろ制限プレイに移行します(脱猫
吹雪| | 2008/05/09(Fri)07:31:37| 編集
無題
これはwww全力で吹いたんですが、どうにかしてください…!

バンガードの住民でやられて番組の途中でNOFUTUREで二段とは…やられたぜ…!w

ALBERT| | 2008/05/09(Fri)15:19:08| 編集
無題
ネタの方じゃなくて初代(?)ファミスタに反応した俺乙
不思議なゼリコ| | 2008/05/10(Sat)21:43:53| 編集
無題
こんな微妙なネタに4件もコメが付くとか
どれだけ物好きなんだと遠回しに感謝しつつコメ返し。

……とりあえず前3者、『噴出は自己責任でお願いします』(ぇ

>>らいらいさん
電波の受信は『気合い』で行っております(テレビの
故に受信料は未払いです。

>>吹雪さん
制限プレイ、メニューを一回も開かないとかどうでしょ(最悪
あ、破壊するもの、倒しました。
オービットボーラ最高。

>>ALBERTさん
全力で吹いて(クシャミとかでも)
肋骨を折る方がいるので注意!(

『番組の途中ですが』を、『人生の途中ですが』
にしようかどうかで小一時間悩んだのは内緒です。

>>不思議なゼリコさん
イェア、初代です。
それが判るとはお主、なかなかやるな…!
メリー| | 2008/05/13(Tue)01:21:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]