忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の事をアニキと呼んだ奴、表に出ろ。

NOBARA!

西は残り334枚だぞ!


※参加者の皆様に重要なお知らせがあります?

3月4日 投稿期限延ばしました!

TOP画像は拡大縮小一切なしのブツ。
800×600で1PCでも頑張れば超アップが撮れるんです。

……まあ、それはどうもいいことで。
今回は、スクリーンショットのお話です。

最近は節目でしか記念撮影とかやってませんが
ちょっと前までは終わるたびに並んで手を振ったりしてましたよね。




こんな風に(ナツい

参加者の皆様の中には、SSフォルダにNOBARAのスクリーンショットが
貯まってる方もいらっしゃると思います。

そこで、です。
西軍終了まで350を切った今、私はこう言いたい。

NOBARAの思い出を共有したい!
そして思い出を形で残しておきたい!


だからこその、私からの提案です。


☆NOBARAアルバム計画

……というのを企画しております。


◆概要
参加者の方に、NOBARAの思い出や衝撃的瞬間などのスクリーンショットを送って頂き、
私がFLASH形式でまとめて、皆様に配布。
(スライドショーかアルバム形式かは未定)


◆参加資格
一度でもNOBARA参加経験がある。


◆スクリーンショットの条件
・NOBARA関連である(必須)
 (SSモードで撮影してある方が望ましいですが、
  身内のみの配布になるので、強制はしません。ご安心を)
・東西南北達成時と大晦日NOBARAの集合SSはこちらで用意するので
 (出来るだけ)別の機会のものが望ましいです。
・思いっきり自分が目立ってるようなSSとか歓迎(


◆スクリーンショットの枚数
1~3枚
 1枚は最低でも使いますが、全部載せられる保障はありません。


◆加工の制限
・トリミングとエフェクト(ぼかし、ネガ反転など)は可とします。
 むしろアップしたい部分があれば、トリミング推奨。
 ただしどちらも良識の範囲内で(


◆投稿方法

bloodmoon495岩hotmail.co.jp

岩を@に変えて、上記アドレスにお送り下さい。
(タタラベ・プロテクト・システム通称TPSを採用しております故)


◆SSに添えて欲しいもの
キャラ名orハンドルネーム(必須)
・コメント(任意)
 双方、FLASH内に掲載させていただく場合があります。

◆期限
・西軍終了の一週間後まで



これはどっちのメリーでしょう(

皆様のご参加、心よりお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うぉぉ…アルバムだとぉぉ!
しまった…SSあんまり取って無いぃぃぃ!?
数少ないSSから選んで投稿させていただきまっす!

そして…もう334枚…
うぅ…やはり一緒に軍服は手に届かぬか…
人の夢と書いて儚い(

サーセンアニキと呼びました!(
そして最後のSSはメリーさんだ!
っと予想しておく(
ラクトキャスター| | 2010/02/15(Mon)20:48:20| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]