忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近出番ないけど、一応NOBARA責任者(全裸以上に)

NOBARA!


東軍 3253

西軍 2000

南軍 4444

北軍 4148

西軍キタァァァァァ!

レポートさぼり過ぎで御免なさいorz

SSもほぼ全く撮ってないし
司会は完全にお二人に任せっ切りだし
なんと詫びればいいやら!

今回も、土壇場で帰宅不能になり
吹雪さんに司会をやって頂きました。
これに関しては、私の方のリアルの都合の所為故
言い訳の言葉も有りません。

氏は現在御疲れのようですし
鎧は鎧でやはりお忙しい時があるようですし
私は私で10時に帰るのが困難だし、で
実はNOBARA継続の危機にあります。
風前の灯というヤツです。

今後どうするか、まだ考えている最中です。
私は0:00からは確実にIN出来るので
第三回戦(24:00~)の開催は確定事項とし
第一回戦(22:00~)と第二回戦(23:00~)は
司会を出来そうな方に名乗り出てもらって司会を委任するか
いっそ第三回戦だけに縮小……というのは流石に厳しいか……
うーむ。

最悪、NOBARA自体を打ち切るという選択肢もあります。
イリス後は参加者も減少傾向にあるようですし
以前に比べれば、活気が無いのも事実です。(私の所為もあるのですががが)

ですが、参加者の皆様の多くは、その選択を軽く受け入れられるほど
NOBARAに対し愛着を持ってない訳では無い、と信じております。
今まで数カ月に渡り、何十枚、人によっては何百枚と放り込んできた
報告書の行き着く先を見ないまま解散、という事にも納得出来ない筈です。

非常に難しい選択を迫られています。
とりあえず、次のNOBARAは開催します。
その次のNOBARAも、私は10時までに帰れそうなので開催します。
その後は未定です。

もし御常連の中で、(たまに、でも)司会代行出来るという方が
いらっしゃったら、御一報下さい。
司会候補が一人でも増えれば、穴が開く確率がグッと減りますので。
御協力、お待ちしております。


NOBARAⅩⅩⅤ概要


■司会
第一・第二回戦:鎧
第三回戦:全裸


■開催日時
 2009年6月8日(月)

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第二十五回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。


■交流・連絡

吹雪さん謹製の専用掲示板


NOBARA専用掲示板板からお願いします。




それでは、次回も宜しくお願いします!




NOBARA!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
打ち切るくらいなら私が司会を受け持ちますよ。
例え参加者が居なくなり、私1人になろうとも最後までやりましょう。

まぁ。最近殆ど参加して無いような私が言っても無駄でしょうがね。
吹雪| | 2009/06/05(Fri)09:13:34| 編集
無題
参加できないままに終わられるのは辛いっす><
とは言え時間がない場合はどうしようもないですね
リアル大事ですし・・・

参加できるようになって
慣れてきた際には、臨時司会受けます!
ぽっと出のボクでは無理があるかもしれませんが、頑張りますっ
問題は参加できるのがいつになるやら・・・orz
ラクトキャスター| | 2009/06/05(Fri)18:18:48| 編集
無題
忙しいのは仕方ない・・・優先すべきは、ですから。

しかし、終わらせる気はない…!
西軍以外が終わって\IBARAだー/とか
このIBARAも終わったら俺…
とかやれずに終わらせるわけにはいかんぜ…!(何

必須な行事がない限りは前よりも協力するよ!
yuijin| | 2009/06/06(Sat)01:54:09| 編集
無題
いつもご苦労様です
困っているのを知っていてもなかなか協力できずごめんなさい
司会・・やろうかなぁ
いろんな人に協力してもらって楽しんでいるお返しができればいいけど♪
ま~うちの子が司会しても憑依主は必要になるのですがっ(笑

反乱軍は、どんな事情があって参加できなくても、気持ちは一緒に遺跡の中ですよっ
J| | 2009/06/07(Sun)00:31:49| 編集
無題
――――――一旦募集終了です。――――――

コメント及び、ゲーム内メールを下さった方、有難う御座いました!
御蔭様で今後もNOBARAを継続してゆく目処が立ちました。

とりあえず、名乗り出て頂いた方には
こちらから直接お話しに伺い
今後の予定を決めたいと思います。

個別のコメント返しはまた今度…今度?
フォリアニール(管理人)| | 2009/06/07(Sun)00:45:30| 編集
無題
打ってる最中にコメ投稿とは…貴様プロだな!J!
という訳で、有難う御座います!
NOBARAが誇るフンドシスキーさんが司会に回ってくれれば
フンドシ界と反乱軍は安泰です。

憑依抜けは、別の方指定でもいいと思います。
大半は東までクリア組だと思われますしね。
フォリアニール(管理人)| | 2009/06/07(Sun)00:47:59| 編集
無題
今更ながらですみません。
いつも楽しませてもらっているのに、
何もできないのは悔しいので、
司会代行協力させてください!

ただ、2PCができないので、
その回は私の分の報告書は出せません。
代わりに、Jさんあたりがいっぱい投げ入れてくれると思いますがw
Plate♪| | 2009/06/07(Sun)00:59:39| 編集
無題
>>吹雪さん

有難う御座います。
その時には是非お願いしますが
その前にまず貴方は自分の体調に留意して下さい!(マジで

>>ラクトキャスターさん

御蔭様で継続が決定いたしました。
いつまでもお待ちしております!
「特に西軍が!」
(目下、東軍も相当遠そうですが。

>>yuijinさん

有難う、有難う!

優先すべきは――はお互い様だぜ!
無茶する必要が無いくらいには、人が集まったようです。
これからは、yuijin氏への負担も多少減らせるのではと思います。


>>Plate♪さん

立候補有難う御座いました!
記事でネタにされるだけでも凄く嬉しいものです。
ネタブログに分類して正解でしt--
これからも宜しくお願いします!(ほくそ笑みながら



それでは!
フォリアニール(管理人)| | 2009/06/10(Wed)23:15:27| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]