忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOBARAⅩⅥから二日経過――――
全裸と、とある西軍の会話。







西軍ッー!



西軍の過疎っぷりに涙(

というわけで、送れたけどちょっとだけレポートを…
すみません、本当に手抜きでorz




第一回記念写真




第二回記念写真




第三回記念写真





NOBARAⅩⅤ終了時の報告書の枚数は

東軍 2828(45)

西軍 1721(37)

南軍 4022(54)

北軍 3707(73)

※()内は前回のNOBARAとの差。

増加数は前回の半分にとどまったものの、遂に南軍も4Kに!!

北軍、追いつけるか…!?





NOBARAⅩⅦ概要

■重要
(引き続き

リアルの都合で、当分、私の帰りが不安定な時期が続きそうです。
なので、NOBARAの開催間隔を変えたり開始時刻を遅らせたりと
妥協案を考えていたのですが
前回、常連の中の有志数名が
私がもし間に合わなかった時に、代わりに司会進行を務める
との申し出がありました。
漸く軌道に乗ってきたNOBARAを失速させていいものか…と迷っていた
矢先だったので、有りがたく申し出を受ける事にしました。

なので、御参加の皆さまは
「もし10時になっても私が現れなかった場合
 司会代理の方々の指示に従い、普段通りNOBARAって下さい」

主催でありながら、この様な事を申し上げるのは大変心苦しいですが
どうかご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
また何か都合が変わったり予定に変更があった場合は
ブログ上で告知します。


■開催日時
 2009年4月20日(月)


 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第十七回 東の扉
 (『東の扉』の部分は変わる可能性もあり。分岐があるDではメモ代わりに使うので)
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 NOBARA概要ページをご覧下さい。



次回も宜しくお願いします!


のばら!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
誰とも書いてないのに、わかる人には誰だかわかるモザイクのかけ方に遺憾の意を(
サマーカラーモノリス(| | 2009/04/18(Sat)16:10:19| 編集
無題
のばらXⅥ お疲れ様でした!
西軍一人なんすか!?
そりゃ大変っす(;≧ω≦)乙っす。

時間が無い時期ってのはありますよね。
代理人申し出良かったっすね。
こゆ時、助けがあると安心できますね。
それはリングのリーダーとサブの関係っぽいです。
一人では何かと大変ですよー。
リアルは大事ですし、重く考えずガンバっすよー!
ラクトキャスター| | 2009/04/19(Sun)19:42:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NOBARAⅩⅦ   *HOME*   NOBARAⅩⅥ(仮)
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]