忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事終了いたしました。お疲れ様でした!

暑さ厳しい毎日、
皆様如何お過ごしでしょうか。

今回のむうむでは趣向を変えて
クーラーの効いた室内での大人の遊戯を用意いたしました。

そう、第四回の戦場は――――

『アトラクションゾーン in ECOタウン』!


◆むうむ第四回概要

 大富豪大会です。
 賞品(後記参照)も出ます。


◆日時

 2010年8月2日(月) 22時
 ECOタウン・アトラクションゾーンの賞品交換カウンター付近


◆茶室

 『第四回 むうむ』
 パスは現地でお伝えします。


◆大富豪ルール

 ルールは・・・・・・大体判りますよね?
 判らない方は調べるなり私に聞くなりして下さいな。
 多そうなら、初心者テーブルを作ります。


◆試合形式

 試合は『対戦回数3』『消費枚数3』
 ルール設定は全部ナシ

 ただし、決勝戦のみ『対戦回数5』『消費枚数50』
 ルール設定全部ONにします。


 まず全員試合を行い、次に勝ち組(半分くらい?)で試合。
 これを繰り返し、優勝を決めます。


◆その他

 試合に参加するためにはECOINが必要です。
 100ECOIN(10000G分)もあれば十分と思われますので
 予めご用意くださいませ。

 当日集まり次第適当にPTを組んで頂き
 そのメンバーで試合・・・という形にしようかと思ってます。
 その方が判りやすいですしね。


◆賞品について

 賞品は、お約束の武器パッケです。
 (箱やコンテナは、集まったら持って行きます。)


武器パッケは一人で集めるのは流石に面倒なので
前日に有志で集い、武器庫を何周かしようと思ってます。


◆日時

 2010年8月1日(日) 22時くらいから?
 レッドで茶室とPTを立ててると思いますので
 ご協力いただける方は飛び込んできて下さい。
 カードはまだ有るので、こちらで用意いたします。




それでは、宜しくお願い致します!

むうむ!






















レッド:下調べ、という事で一回戦遊んでみようぜ。

メリー:まあ、構わないが。





レッド:ゲームで遊ぶ前に、専用チャットルームを作るんだな。

メリー:うむ。この茶室は、通常の茶室と同時に入る事が出来るから

連絡には支障をきたさないんだ。




レッド:なるほどな。








※そんなルールありません。































































だいたいこんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何かに呼ばれたような気がして、こんにちは

唐突に参加させてもらうかもしれないです
いいかなー??
J| | 2010/07/30(Fri)15:29:41| 編集
無題
き、来て下さい!(DOGEZA
メリー| | 2010/07/30(Fri)17:05:29| 編集
無題
大富豪!
行きますともぉ~!
あぁしかしルール…
8切りも無いのか…(クッ
得意の上がり方が出来ない分
ボクの運がどこまで行けるか(ゴゴゴゴゴ
ラクトキャスター| | 2010/07/31(Sat)00:27:03| 編集
無題
あ、気付くのが遅かったですが…
日時が上と下に2回表示されていて
日付(曜日)が違うのですが
どっちの日でやるのかな??
ラクトキャスター| | 2010/08/01(Sun)16:24:00| 編集
無題
ご参加お待ちしております!
ルールは…不慣れな方もいると思ってこのようにしたのですが
玄人揃いの卓は、話し合ってルールONにしてもいいかも知れません。

下の日時は、前日の
真空パック集めの日時です。
お間違えのないよう。
メリー| | 2010/08/01(Sun)19:25:07| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]