忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタブログ関係じゃないことも含みます。
 というか本来のSSスレ関連だったり言い訳とかその他云々なので
 不要だと思う方はスルーイット

まさかの、ひふへ女装弓兵単騎

暑い。

こんにちは。

みなさま、我らが銀河系の恒星のオールレンジビーム攻撃
参ってないでしょうか?




さて

「以下、途中までSSスレ住人向け」

久々の更新と相成りました。
ヤマチさんの新作。
ちょっと考えさせられる系のお話です。
自分、もう、乱獲が出来ませ



パーティザンの次はマザードラゴを狙う狂乱の内藤
フォリア
「NO FUTURE」
イヤーーーーッハァーーーーー


サージャ
こ、このドムがやられるなんてーっ!


……まあ、ああいう子(達)も居ますけど。
そうそう、乱獲といえば、ロボットアーム。
プロトガッテンがそれなりに落としてくれるけど、
機械知識持ちにはB1乱獲をお勧めしますよ。
なんたって
「ロボットアーム二本出るころには、ロボの魔力カンストしてますから」
意外に出まくる魔力トランジスタ。そして稀にサングラス。
Job47の私でも1%近く稼げましたしね!



メリー……泣いてないもん。タタラベだから。



主題を思いっきり逸らした所で本題に戻りますが
今回は「後書き」をアップしませんでした。
というか、何故前回はアップしたのかも謎なのですが。
長かったからですかねぇ……(自問自答)
こういう件は私の一存ではなんともし難いので

後書きのアップも希望するなら、ECOSS掲示板なり
ゲーム内なりで一言下さいませ。

(特に指定がない場合、こちらの判断でやらせて頂きます)

以上、管理人からでした。



で、次は
「ネタ記事の更新が遅れてる件について」

そろそろSS(以下、全て小説の方)の一本でも書き上げて
シリアス路線に突入しようか、とか考えていたのですが
思った以上に筆が進まず……

仕方がないので先週は
女神転生 IMAGINE
をインストールして遊んでました(現在lv4)
……もう、言い訳なぞせぬっ。
ごめんなさいっ。


で、今週はSSが書きあがったので
早速更新……とか考えていたのですが
ネカフェのPCがDELLの最新型に入れ替わり
FDドライブが無くなっていた為
原稿が落とせないという事態に。
(基本的にネカフェからしか遊んでません)
すみません、後日、こっそりUpしようと考えてます……

内容は「メリーがやたら赤い理由」
普段とは違う「詳細をボカしまくった書き方」を目指しました。
読み難いだろうなあ。くっくっく。

ではでは。また。


貧血気味な昼下がりに。

告死天使。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]