忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に人気投票の順位が高かった職人。葵も大嫉妬ですよ。

ティタ:喜んでいただけましたか?

レッド:ぬぉ。



※注意!
今回の記事は「今までの更新の中でも最も酷い部類に含まれます」!
当記事を読まれてどれだけ不快になろうとも当方は一切の責任を負いかねます。
また、一切の苦情を受け付けません。
自分で責任を取れる方のみ、読み進め下さい。

ティタ:実はそれ、私がお贈り致しましたの。

レッド:そうだったのか!ありがとな!

ティタ:いえいえ。

そう言えば、今日はバレンタインデーですが

奥様とデートではないんですか?

レッド:メリーは今チョコ作ってるよ。外で時間潰して来いって言われてさ……。

ティタ:あらあら。男子厨房にいるべからずですのね。

レッド:兄さんや管理人が絶対に認めなさそうなフレーズだな。


こんな仕草でエミルを籠絡したのだろうか。なんて思ったり。


ティタ:そういえば、レッドさんに同好の士として相談があるのですが。

レッド:なんだい?

ティタ:最近、新作褌のネタが浮かばないのです。

ハッピーフンドシ♂は個人的にはヒットでしたが、独創性にはイマイチ欠けますの。



J、牛、赤射、全裸の4人がふんど四天王であr
※フンドシャーの士

レッド:同じくフンドシャーの士がラジオで言ってた「パレオ付ふんどし」っつーのはどうだ?

ティタ:思ったよりインパクトが無くて失敗でしたわ。

レッド:うーん、そうか……

タイニー:スリスリ……はぁー、ええ角や……


麦わら融合タイガーマスクの耐久も1/3なので、そこの熊を虎に融合してしまおうかと。


ティタ:あら、その熊さんは?

レッド:角道の求道者らしい……なんか気に入られた。

タイニー:よう、嬢ちゃん、一緒に撫でっか?


この瞬間、この熊の名前は「クマ・ベ」に決定したのだった(次忘れてそう)


ティタ:角…………

タイニー:この角をキシリア様に届けてくれ……これは、いいものだ……



TOPの使いまわし。サーセン


ティタ:こ、これだ!これですわぁぁぁぁ!

レッド:!?

タイニー:なんじゃい、騒がしいのう。
















褌職人ティタがバレンタインにお贈りする






前人未トーの空前絶グォ~~

天下無ソーの針小棒ドゥワ~~イ

驚天動地の五リ霧チュウ~~

我デーン引水自画自サ~ン

青はアイより青く花よりだんご

とにかく無敵の大大大大大大大大

フンド~~~~~シ









その名も――――










若妻。

メリー:おーいレッド、チョコ出来たz








淫魔インキュバス。


竜角の褌!!












メリー:…………












…………











熊「アホ毛もいいもんだのぅ……。」


ティタ:ねぇ熊さん、私、何か間違ってたのでしょうか?

タイニー:発想自体は、悪かねぇ……

だが、あの角はちょっと撫でる気がしなかったなぁ。

ティタ:角道って奥が深いのですね……

でも、レッドさん良かったですね。奥様から――














ECOSS家の一族


チョコ貰えて。




































おまけ

見れば見るほど不遇。

サージャ:俺の竜角矢筒どこだー。



憐れ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
∑ぶはっ!?

連続コンボだと!?

バレンタインすらこの有様・・・
ネタ師の真髄ここにあり!!
こ、これは気持ちを新たに更新に望まねば!

大爆笑させていただきました!!
しかし、この夫婦ラブラブな・・・(
Plate♪| | 2010/02/14(Sun)18:06:19| 編集
無題
止められなかった…
スクロールする指を止められなかった…!(
恐るべし角道…

メリーさんのチョコとても可愛らしいw
ラヴラヴなご夫婦が羨ましいですっ

そして
サージャさんどんまいっ!
もしかしたら…
矢の入る本数が増えてるかm(ゴフ
ラクトキャスター| | 2010/02/14(Sun)18:52:17| 編集
無題
貴方が神だ。
貴方が神だ。(二回言った
ライ| | 2010/02/14(Sun)21:55:52| 編集
無題
特になんということもなくバレンタインネタをするーしたことを激しく後悔(
次は負けてられねぇ……(発禁
ECO家| | 2010/02/14(Sun)22:41:37| 編集
無題
これはひどい(褒
なしら| | 2010/02/15(Mon)15:24:16| 編集
無題
…さすが、レッドさんと褌職人さん。
飲み物飲みながら見てたら凄い勢いで咽ました。ホントに吹きそうになりました、えぇ(

サージャさんとメリーさんはどんまいです。
それでもちゃんとチョコあげるメリーさんが可愛いですよ、よ(
あるす| | 2010/02/15(Mon)22:43:31| 編集
無題
ぐぅ。
さすがは隊長、ほんと漢だ・・・
褌職人さん、うちにも一本(

いやぁ・・・
負けてられねぇ。
負けてられねぇ・・・(
| | 2010/02/16(Tue)01:42:22| 編集
無題
こ、こいつはとんでもねぇぇぇぇぇ!
黒くて硬くてぶっといもの…それは竜角矢筒だったのか・・・(謎

大惨事でした(
yuijin| | 2010/02/16(Tue)19:03:51| 編集
無題
褌と角でなんとなく予想はつきましたが、
画像を見て確信しました。

こいつは酷い。
緋燐凰月| | 2010/02/18(Thu)21:18:47| 編集
無題
ECOSS史上、最多かも知れないコメント数を記録してしまいました。

本当に、貴方がたも、好きですね!

>>Plate♪さん

これぞ連携システム(二段目は防御無視

ネタ師の真髄がこんな所にあっていいのかと
激しく疑問です、が、
何か心に響くものがあったのなら幸いです。

メリー「ラブラブ?まっさかー……
……こらレッド、今コメント返してるんだから
そんなことしちゃ駄目だって……もー。」
※想像力で補完して下さい。


>>ラクトキャスターさん

最初の注意書きは、振りです。
「読めよ!絶対読めよ!」っていう(

シリアスが終わった途端不遇に落ちたサージャです。
矢の本数が増え……については
当方からのコメントは一切控えさせていただきます。
ほら私、16歳の多感な時期だからブハッ


>>ライさん

神ちがっ!
神じゃありませにょ!

一度言ってみたかったんです、有難うライさん!


>>ECO家さん

してやったりですよ。HAHAHA!
しかし全然バレンタイン関係ないなコレってのは黙っておく。
正直、蒼の庭園と比べるとあまりに酷過ぎて、切なくなった私がいるよ(


>>なしらさん

Filnの方ではどうも(私信

……いや、コメントってみんな私信か。
何を言ってるんだろう私は(


>>あるすさん

御免なさい!(三つ上のコメ返しに対して

ECOSSは健全なブログなので、これからも読むときは
ドリンク(炭酸推奨)を口いっぱいに含んで下さいね♪


>>牛さん

Jさんや赤射さんと一緒に皆で装着して
マイマイの海岸に並ぼうぜ!(そして後ろから一閃

今やブロガー達の群雄割拠の時代だから
安心できねぇ。
安心できねぇ…(

そのうち、牛さんがもっと凄い事をやらかしてくれますよね(


>>yuijinさん

そのコメントは危なかろう……!
マジレスし始めると、更に大惨事に!(


>>緋燐凰月さん

ただの角と褌じゃない。
反ってるんです。

だから酷い。
メリー| | 2010/03/04(Thu)22:46:12| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]