忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは……「精錬」と言う名の修羅に魅せられた

馬鹿なバックパッカー達のお話かもしれない



  SAGA0 バックパッカー達の鼓動 Rumble of Backpackers


※画像が表示されにくいことがあるので、
×が出ましたら、お手数ですが『右クリック→画像の表示』で
対応してください。














g1
何も存在しない 原初の世界
悠久の間 虚無に支配し続けられた世界
何処までも何時までも 闇のみが続いていた世界

g2
そこに落ちた、4つの雫
蒼の雫 紫の雫 金の雫 緋の雫
世界の素であり 始まりであった

g3
蒼の雫は命を司り 生命の源に

g4
紫の雫は魔を司り 夢想の源に

g5
金の雫は滅を司り 破壊の源に

ge9
緋の雫は力を司り 現象の源に


g7
世界を生み出した 4つの雫
役目を終えた 世界へと散らばり 結晶と姿を変え
今もなお 世界を見守り続けている

優しく輝き 人々を魅惑しながら





















1
サージャ※♂
「……何、その4元素説だかFFのクリスタルだかわからない奇怪な伝承は……」


2
フォリア
「即興で歌ってみました。どうですか?」

サージャ
「どうって……変だよ」


フォリア
「……













私がサージャさんをブッ飛ばす理由はただ一つ……


『テメーは俺を怒らせた』


それだけだ」

サージャ
「え」





コネクト!


conect



ジャッジメント オブ フォリア!


サージャ
「な、何っ!?」






サージャ
「そっ、そんな馬鹿な……!?」

9
フォリア
「I'm not a druid...but,a Knight!
さあ辞世の句は……」


10
サージャ
胸チラパンチラも無い変身シーンなんて
 俺は認めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


9
フォリア
「…………」








             ぎゃー









8
フォリア
「やれやれ、あのお馬鹿さんには困ったものですね」




11
メリー
「おーいドルイd……じゃないや、内藤さん。サージャいる?」

12
フォリア
「要りません」

13
メリー
「や、それは私も同じだけど」

フォリア
「冗談です。サージャさんは、先ほど自分探しの旅に出ました」

メリー
「腕でも吹っ飛ばしたの?」

フォリア
「ハイパーチャージでズガーン!」

メリー
「その槍で?」

フォリア
「そう、フルスイングでスカッと!」

メリー
「……パンヤかよ」

フォリア
「で、殺者……じゃなくて、サージャさんに何か用でしたか?」

メリー
「いや、いない方が好都合」

ごそごそ

14
フォリア
「何してんですか?」

メリー
「強化成功率上昇を取ったからさ。
 サージャの骸弓に
 ちょっくら攻撃力をサ――――ヴィスしておいてやろうかと……」

16
フォリア
「…………」

メリー
「…………何、その顔は」

フォリア
「父と母から受け継いだ、このめんこい顔立ちにケチをつけますか」

メリー
「その性格にケチをつけたい」

フォリア
「パーペキ過ぎて?」

メリー
「今時パーペキなんて言葉は使わん!
 とりあえず、出かけてくるぞ」

15
メリー
「なっちゃんも店番よろしく。
 あんまりお客さん誘惑しないように」

なっちゃんこと夏姉
「はぁ~い♪いってらっしゃいませ店長~♪うっふん」

フォリア
「てらりー。
 私も、塔にでも殴り込みに行くかー……というわけで」

17
フォリア

「諸君、出撃だ!」
byプロット・ディレクター








……突然動き出した「骸弓強化計画」
意気揚々と出かけたメリーの先に待つのは失望か絶望か?
メリーより遥かに目立っているフォリアの行く末は?
骸弓のオーナーであるサージャの運命は?

そして
18
餅の間から覗く、フォリアと同じグレイテッドスピアを持った
謎の男の正体は!?

待て、次回!
















ばんばん

19
サージャ
「誰かここから出してくれー!
 暗いよー!怖いよー!」

20
夏姉
「……あら、メンソールライト切れてるのねぇ」

サージャ
「夏姉さん!お願いします!タバコ買ってきますから助けて下さい!」

21
夏姉
「しゃーないわー…………マイルドセブンで我慢しましょ。うっふん」

サージャ
「無視かよー!」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]