忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のばら!

with フンドシの良さが判る漢。

NOBARAⅨ、いつも通りカオスにまみれつつ無事終了しました。無事?
第三回戦の前に、熱がある事が発覚した為
皆から強引に寝かしつけられた猫は、ちゃんと寝ましたでしょうか?
次回までに平熱まで戻られてる事を祈ります。



第一回戦集合写真。
今日はフシギなものは写っていないようです。チッ



第二回集合写真。
ワケあって、突入直前に撮影しました。
しかし、少し後からいらっしゃった某さんが「あまりにいいノバラっぷり」をしていたので(主に口元)
思わず写真に追加してしまいました。
……欠席者に見える?嫌な事言わないで下さいよォ(



第三回戦集合写真。
みんなで樽を運んだー しゅーがくりょこー
……なんだかガドゥが先生ポジションだったので、それっぽく。

いつか、こうやって皆で樽を運んだ思い出を
懐かしく振り返る時が来るんだと思います。
NOBARAは目的があるから、いつか必ず終わるイベントです。
5000枚達成できたら嬉しいけど、少し寂しい。
だから、こうやって記念写真を撮っておくのも、悪くない。
そう、思いました。














…………



















人が密かに浸ってる時に駄洒落を言った貴方は

文句なしにMVPですッ!

まあ、MVP氏は御自身のサイトでも白フンを白マタとかける
反乱軍でも傑出したギャグセンスをお持ちですから!ね!
……おっと、こんな事言って該当記事にリンクまで貼っちゃったらバレてしまう。
皆様、特定しては駄目ですからね?(


第三回戦にお手伝いに来てくれた二名、有難う御座いました!
吹雪氏、お大事に。




NOBARAⅨ終了時の報告書の枚数は

東軍 2581(30)

西軍 1483(41)

南軍 3670(34)

北軍 3192(58)


※()内は前回のNOBARAとの差。

北軍強い…!そして東軍の雲行きが怪しい……!





NOBARAⅩ概要

■開催日時
 2009年3月15日()

 第一回戦 22:00~
 第二回戦 23:00~
 第三回戦 24:00~

■集合場所
 マイマイ島・各軍クエストカウンター前

■専用チャットルーム
 チャットルーム名は「第十回 東の扉
 PASSは「nobara」です。ローマ字で「のばら」
 1PTに収まると限らないので可能な限り入って下さい。
 開始時刻には必ず入っていて下さい。

■参加表明
 不要です。
 時間までに集合場所に来てチャットルームに入っていただければ
 それだけで貴方は反乱軍の一員です。

■内容
 前回までの記事をご参照ください。



それでは、次回の参加もお待ちしております。


のばら!








……ああ、NOBARAでドロップしたカードどうしよう……。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のばらⅨお疲れ様でした!
素敵な旅行写真です!
ちょっと感動しちゃいました!
参加してもないのに懐かしい雰囲気に…(
みんなで樽を運んだー修学旅行ー
あの時引率してくれたーガドゥ先生ーありガドゥー
ありガドゥー
って復唱する子供たちの声が聞こえてきそうです(ぇ

季節の変わり目・生活の変わり目
体調を崩しやすい時期です、吹雪さんお大事にしてくださいねー!
ラクトキャスター| | 2009/03/10(Tue)18:39:24| 編集
無題
NOBARAお疲れ様でしたっ

褌の漢はかっこいいと思います(
そしてこっそり生徒の格好に全力でつっこみたい修学旅行写真。
写ってるしつっこまれる一員ですが、気にしません。

カードはいつか使用する日を夢見て暖めておくと良いかと(
あるす| | 2009/03/10(Tue)19:54:14| 編集
無題
のばら!お疲れ様でした!

そして、光速の切り返しありガドゥございます!
だがしかし、
タダでは起きんぜよ!!

次回は、忘れないように気をつけますorz
Plate♪| | 2009/03/10(Tue)22:25:36| 編集
無題
のばら!お疲れさまです(*^^*)
某マンガにバラバラマン先生てのがいましたねー
嬉しくなるとバラが生えて子どもに嫌がられる・・・
え、知らない?そうですk(
3年のば組のばウサギー(ウボァー

欠席者じゃないのです
でも遅刻3回で欠席あつかいになるので気をつけねば・・・
口元・胸・頭と薔薇だらけですよん☆
J| | 2009/03/10(Tue)23:41:03| 編集
無題
のばらお疲れ様でした!
いつもROMっていたECOSSさんの企画(?)に参加出来て楽しかったです。
西軍の枚数の少なさを少しでもカバー出来るよう、
自分も頑張っていきたいですよ!

早くカード使えるといいですね…!
Skull| | 2009/03/11(Wed)01:32:53| 編集
無題
NOBARAお疲れ様です!
なんと、3回戦まであったのですね
少しずつ、5000に近づいていますね~

5000になって、目的が達成されたら、嬉しいけど、確かに少し寂しいかもしれませんね
今後新たに、6000枚、7000枚でアイテム報酬!というのが来てくれることを期待したいところ!

そうすれば…

終わらないさ
また新しい夢が始まるんだ!

と、なりますな!
サロニア| | 2009/03/11(Wed)20:34:44| 編集
無題
あれ、コメント多くね、と内心でニヤニヤしながらコメ返しです。

>>ラクトキャスターさん

記念写真、というものは時間が経つにつれ味わい深くなるものです。
きっといつの日か、SSフォルダがアルバムに代わる日が来ます。
私の場合、苦笑ばかりの気がしますが(主に全裸のせいで


>>あるすさん

この記念写真を数年後、誰かに見せたらきっと
「一番右のコ、可愛くね?」
というコメントを頂ける気がします。します。

ふと使用済みパスカードを集めたい衝動に駆られました。
いや、消滅しますけど。トレーディングカードは浪漫。

>>Plate♪さん

あ、ありのままに、さっき起こった事を話すぜ!
「臨時NOBARA」がもうネタにされていた。
な…何を言ってるのか判らなry

光速を超えた切り返しありガドゥ御座いました!
畜生、もうMVPにはならないんだからっ!

>>Jさん
口元に目が行ってしまって、二つを見落としてました、失礼!
そなたこそ、真の野薔薇無双よ!

のばウサギ「いっぱい(樽を)運べて、いっぱい(報告書を)稼げっる♪」(繰返し

>>Skullさん

御参加有難う御座いました!
ROMからの脱却→イベント参加→ネタにされる
まで行けば、貴方も立派なネタ師に仕立て上げられます。本人の意図とは別に(

冗談は置いておいて、今後も宜しくお願いします。

>>サロニアさん

6000枚7000枚~はナイスアイデアだと思いました。
○軍タペストリー(家具)とか各軍各国にちなんだペットや装備とか
無所属に無い新鮮さが欲しいですねー。

終わった時の事は、終わった時に考えるさ!
今はただただ報告書を集めるだけさ!
のばら!そうさ、これが僕らの誇り!のばら!

こんなテンションで、今後とも宜しくお願いしまっす!
メリー| | 2009/03/16(Mon)03:31:40| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新・日常   *HOME*   NOBARAⅧ
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]