忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォリアニール:俺の夢は……


イベント無事終了しました!









軍服の溢れる世界を作る事だ……!


みんな……





一緒に報告書集めないか!?


女装皇帝:気持ち悪いから、その顔はもうやめるんだ……!


フォリア:ちぇ。





と言う訳で、みんなで東の扉、やりませんか?
















概要

マイマイ遺跡探索クエスト「東の扉(NEW!)」を

PTで速攻クリアして報告書を量産する。


参加資格

・Lv6469以上
・軍属(絶対とは言いませんが)
・クエが溢れ気味(理想は15)

のキャラなら誰でも可能です。
参加表明は不要です。


日時

2009年1月18日 22:00~


集合場所

・マイマイ島海岸:海を見ているアサシンの後ろ辺り


注意事項

・マイマイ遺跡のクエは、同じクエでも
 別々のDが出来てしまう事がある。
 そのため、Dを立てる一人を決めておいて
 残りのメンバーはその人の憑依してDに入るようにする。

・クエで渡される酒樽は、ペイロード100、キャパシティー50なので
 荷物に空きを作っておく。


その他

・ダンジョン固定は行いません。
・時間とキャラが余れば、二周目もやるかも知れません。
・前夜祭、後夜祭は特に考えてません。
 やるとしても武器庫か……母ドラゴ討伐くらい?(
・参加表明は特に要りません。
・当日になったら専用チャットルームを立てます。
 (PASSは「nobara」)





クエが余って仕方が無い方も!


スニーキングミッションの為に軍服が必要な方も!


「俺、実は軍服萌えなんだ」な方も!








御参加お待ちしております!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
邪神クホホテップ型…

汝のクホ運は……まさに我とスンクロ率441.93%にゃ!コーラとメントスを一緒に飲むと(検閲)するくらい確実にクホるにゃ!
我は汝、汝は我……装備討ち砕く結晶を、共に執り、共にクホろうぞ、にゃんっ!!

90ハープを返してください;;
虎子| | 2009/01/12(Mon)09:24:22| 編集
無題
デ、デンドロビウム…?(自信なし

素晴らしい企画だと思います。
というかレベルって64からで良かったんですね。
正しい情報認識がされてないこともクエ過疎の原因か…!?

こちらでも近々宣伝します!オス!
ってかPASSがのばらwwwwwwwww
ライ| | 2009/01/12(Mon)17:50:06| 編集
無題
>>虎子

精錬は娯楽と思え。
……すみません、無理な話でした御免なさいorz

でもあきらめないで精錬頑張ってね!(邪笑


>>ライ

ヤベぇ、Lv69でした。
すみませんo rz

Q!に宣伝されると人がいっぱい来ちゃうよー(いいのか悪いのか!
とりあえず、無興味の方にも軍服への危機感とか
煽れればと思います。
まぁ、出張所ズが盛大に煽ってくれてますが!ひゃっふー。




で、何故判ったし……デンドロビウム!!
見事当てられたライさんには後日爆導索を進呈!(危
メリー| | 2009/01/12(Mon)18:13:02| 編集
無題
俺も参加したい・・・!が、バイトで23時前まで出現できない罠・・・途中参加かあるいは終わったのを見届けるか何にしても当日の状況しだい・・・

とりあえず素敵な企画はがんがんやっていきたいね!
yuijin| | 2009/01/14(Wed)05:31:35| 編集
無題
>>空気の男

今回は残念だが、次回の参加をお待ちしておりますぜ!

っていうか、軍服へのモチベ上昇や意識改革の為の企画だから
イベントじゃなくても、声かけ合って
暇がある時にドンドンやってこうずぇ!
メリー| | 2009/01/18(Sun)17:53:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]