忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【速報】



ついに公開!

ECOファンサイトドリームプロジェクト!




ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
第1組目の公開の興奮も冷めやらぬうちに
今回、2組目のキャラクターが公開されたぞ!

2組目はコイツらだ!

















コスモス陣営

フォリア・ルーナティア


長槍を自在に振り回し、広範囲の物理攻撃を連発するキャラクター。
状況により槍をメタモルフォーゼさせ、防御や魔法攻撃をも操る。
EXモードでは槍が輝き、追尾型オールレンジビーム「NO FUTURE」で敵を殲滅する。















カオス陣営

女装


弓による遠距離攻撃で敵を寄せ付かせないキャラクター。
攻撃のみならず、敵を遠ざけたり、回復したりとスキルは豊富。
EXモードでは少しだけ本気を出し、大魔法をチェーンキャスティングする派手な戦い方になる。


















このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
3組目以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!
























当然、嘘ぷーです。




























はい……読者様のおっしゃりたい事は痛いくらい判ります。




















PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
逃げ足が速すぎて追いつけませんw
何となく空気的なものは感じるんですが…
カオス?コスモス?
…あ、某コンビニで見かけるアレか!?
くらいですみませんw
薄ぼんやりと見守って行こうと思いますw
虎子| | 2009/01/08(Thu)15:20:08| 編集
無題
対応速い!
関連記事はこちらで飛んだときに
すでに第2段が出てきてびっくりでした。
そして関係ないですが某コンビニのジュース
私はカオス味のほうが好きでした

ほたて| | 2009/01/08(Thu)17:14:39| 編集
無題
女装・・・!!
それだけに反応してしまいましたorz
初めてみたのですが、管理人さんは女装が趣味なのですか?
774De徹夜| | 2009/01/08(Thu)22:45:53| 編集
無題
初カキコです~。
いつも楽しく拝見させてもらってますです♪

いや~、絵が描けるってうまやらしい…じゃなくて羨ましい限りです ^ ^;
それにしても…“女装”を“女帝”って読んでしまった俺は末期なのでしょうか…><
翔空| | 2009/01/09(Fri)00:24:40| 編集
無題
フォリアが男前すぎる。
サージャどっかでみたことある構図すぎる。
公表しないけどうちのキャラでも妄想しようっとウフフ


田舎帰ってる間にTB終わってましたよチクショー
ひふへだったフォリアはいつのまにこんな男前になったんでしょう

実は壮大な帳尻合わせとかそういう裏話はありませんよねそうですよn
略)4号機| | 2009/01/09(Fri)03:15:54| 編集
無題
速すぎる反応、ありがとうございます。
スレッガーさんに向かって叫びたくなりました(

ちゃんとやりこんだフリオニール組に合わせてるあたり、
ECOSSさんのこだわりを感じずにはいられません。
つうか、皇帝じゃなく女装!
漢字2文字にまとめるその工夫に恐れ入りました(

さっそくのコラボ、ありがとうございました!
ウボァーーッッ!!
ライ| | 2009/01/09(Fri)14:04:45| 編集
無題
>>虎子さん

そうです、コンビニで見かけるアレです。
他にも東急ハンズとか何故か電機屋でも見かけるアレです。
場所によっては24種全セットで4800円とかまとめ売りしてる事もあるアレです。

言ってしまえば、タダの炭酸飲料のくせに200円のアレの事です(

星、見よう見ようと思ってて結局風邪引いて見れなかったー!


>>ほたてさん

前回の記事書いた時点で、やりたいなぁって気持ちはあったけど
チキンなので自重してたのですが
ライさんが動くのを見て、即座に乗っただけですよ。
誰かを釣ったつもりが自分が釣れてしまったいい例(

ネタ更新 二人でやれば 怖くない


>>774De徹夜さん

初めまして774さん。
ウチのは、単にレギュラーに「女装弓兵」というキャラがいただけです。

因みに女装が趣味の管理人と言うと真っ先に浮かぶのが
yuijinさん(その日のテンション日記?)ですね!(


>>翔空さん

初めましてー。
いつも見られてるなんて……
きっと貴方も、私を変態管理人だと思ってるんですね!
(被害妄想&自業自得

ちゃんとした絵は私も描けませんよー。練習もしてないし。
今回は、公式から取った絵の上に線を引いただけと言う(

私も女帝にしようかどうか、結構迷いました。
でも女帝だと本当に女になっちゃいますしね!泣く泣く今の形に。


>>略)4号機さん

あけましておめでとうございます。

壮大な帳尻合わせじゃないけど、
壮大な伏線&フラグ回収だったという噂は各方面から。
そんなもんですよね、ね(


>>ライ大先生

脊髄反射のような反応
神懸かったイラスト
そしてそれを僅かな時間で仕上げたライさんに敬礼。ビシッ

フリオ組に合わせるのには色々抵抗がありましたが
無理過ぎるのもまたアリに違いない、と信じた結果がアレです。
皇帝サージャの迫力の無さに絶句。

嘘ぷーの怖いところは
嘘が嘘でなくなってしまう事だと言います。
果たしてこの企画、この先どうなるやら。
(でも動画はありえませんね、うん
メリー| | 2009/01/11(Sun)19:15:59| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]