忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






メリー:――それからだね……。


私が、武器としてメイスを持つようになったのは。





羽根に頼らないで、重い武器を振り回すのは


想像以上に辛かったよ、最初は。


それでも、頑張れたのは――





……私を支えてくれた、フォリアやサージャ、兄さん……


みんなのお陰だ。本当に感謝してる。





お?嫉妬してるのレッド?


もちろんレッドを助けるためだってば。





うん……レッドは生きてるって信じてたしね。


……判るんだ、グリランドリーの精神は私のコピー。


私の中の、レッドへの想いだけが暴走した存在だって。


だから、レッドに傷つける筈はない、とね……


……こんな事言ったら、明日倒せなくなっちゃうか。





……出来れば倒したくないんだ。





あれは、もう一人の私……。


最初戦った時は、そんな事も考えもしなかった。


だけど今は……


……


ああ、そうだね。


本当に大事なのは、ここからだよね。


大丈夫、ちゃんと本当の事、話すよ――






――レッドまで二人になってしまった理由を。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
連続更新お疲れ様です。
ドキドキワクワクしながら拝見させてもらっていますよ。
結末を見るのが楽しみで仕方がありません。


しかし、どう裏切ってくれるのかと期待してしまっているあたり、いろいろと毒されてる証拠でしょうか……。
くりみる| | 2008/12/07(Sun)04:39:07| 編集
無題
続き、ワクワク
モヨ| | 2008/12/07(Sun)20:46:53| 編集
無題
>>P……くりみるさん
コメント有難う御座います。
ドキドキワクワクしているくりみるさんにだけ
結末をこっそりお教えしましょう。
「犯人はメリ」

裏切りを期待するのは、間違いなく毒されてる証拠です。
それも一族やSWに。

……え?何言ってんですか。
<B>ECOSSは読者を裏切ったことなんて一度も無いですよ</B>
(強調されないのは承知)

>>モヨさん
コメント有難う御座いましたー。
お初、でしょうか。今後ともよろしくお願いします。
メリー| | 2008/12/10(Wed)02:34:18| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]