忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼方:ついカッとなってやらせて頂きました。





メリー:何をだい、フォリアパパ。


彼方:そろそろECOSSもシリアスをやりたがるだろうと考え、


私が予告編を作成しておきました。メリーさんもちゃんと出てますよ。


メリー:……初耳だぞ、私は。





彼方:とりあえず、見てみてください。

































女装:先に行け、槍娘……時間が無い。

槍娘:女装さん……。



女装:お前の背中を守るのは、いつだって俺の役目、だからな。






















女装:貴様を殺す男の名を、教えてやる。



女装女装だ!その名を刻みこんで、逝け!

















クホ:最後に、一つだけ伝えないと。

全裸:……ああ、どんな?



クホ:全裸―――――――貴方を愛している。

全裸:…………え?お、おい……

クホ:じゃあ、元気でな。


















全裸:何だよ、ソレ……!

そんなのアリかよ……俺だって、俺だって……!

帰って来いよ、クホぉぉぉぉぉ

















鼻血:私は……存在しちゃいけないんだ……。



鼻血:生きてたら、きっと駄洒落魔人も殺してしまう……みんな、滅ぼしてしまう。

だから――――私は、消えなきゃ――――



駄洒落魔人に会えて、本当に良かった…………有難う。




















さ よ う な ら … … …



































駄洒落魔人:貴女が誰だって構わない!



鼻血さん鼻血さん、僕の一番大切な人に変わりはない……!

だから、助けます、その呪われた運命から。



この身、朽ち果てても……絶対に貴女を救って見せます!

鼻血さん!
































メリー:…………えーと………。


彼方:もちろん嘘ぷーですよ。


メリー:いや、うん、ウチがシリアスやる筈がないのは判ってるんだが


何か決定的に非シリアスな要素が含まれてる気がするんだが。


彼方:そうですか?


じゃあ……他のも見てみますか?


メリー:うーむ、そうするか……不安過ぎるんだが。

































ズヮタエ:シクヌウコ、ユルメセモ……ズキアギニウ。

ユルメセモ:ズヮタエシア……。



ズヮタエ:カミオハソニキンミヤレハヒ、ウテヂットカロハユケモ、ヂキリニ。






















ズヮタエ:クシミンサワセカナサハニン、カスオトユレ。



ズヮタエズヮタエヂ!シリチアヌニキヂスス、チウ!

















ケマ:シウザヌ、フナテヂコテチオニウナ。

ゾアリ:……イイ、ナ゛アニ?



ケマ:ゾアリ―――――――イニチンイウストウレ。

ゼンラ:…………オ?カ、カウ……

ケマ:ズュイ、ゴアクドニ。


















ゾアリ:ニアヂラ、タロ……!

タアニハイルキラ……カロヂット、カロヂット……!

キオットサウラ、ケマヵヵヵヵ

















ヒニヅ:ヲチスヒ……タアジウスツュウコニウアヂ……。



ヒニヅ:ウクトチリ、クッナヂズュロミズアヤサワストスミエ……ムアニ、マワマ゛ストスミエ。

ヂキリ――――ヲチスヒ、クオニクュ――――



ヂズュロミズアヌイオト、マアナエヌラキッチ…………イルギナエ。




















シ ラ エ ニ リ … … …



































ヂズュロミズア:イニチギヂロヂットキミヲニウ!



ヒニヅシアヒニヅシア、マ゛ケハウツビアチウソテニフナヌキヲルヒニウ……!

ヂキリ、チセコミセ、タハハワヲロチエアモウキリ。



サハム、ケツヒトトヤ……ゾッチウヌイニチンセケットムソミセ!

ヒニヅシア!































メリー:……は?な、何?


彼方:いえね。ドミ界も盛り上がってきたようなので


向こうの方にも楽しんで頂くために





DEM語でやってみました。












他にもクロノア語、アルベド語で作ってみたけど
クド過ぎると感じたため没。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
盛大に吹かせていただきましたwww
途中から画像が目に入ってません!

いっそのこと色んな言語で書いてみましょうよ!
そこでオススメするのが…半角英数にした状態で、かな打ち(
byu24i,!w
めい| | 2008/09/17(Wed)23:40:10| 編集
無題
コメント、どうもイルギカエ御座いました(
途中から画像が目に入ってませんってか画像がロードされない私です(ちゃんと見れました?

いろんな言語、という事でエキサイト翻訳にも走ったりしたのですが

槍娘→Speertochter
鼻血さん→Nasenbluten
(両方独逸語

と、まるで当たり前のように訳してくれたりして有難いやら詰らないやら。
でも向こうの人は笑うのかしら(
メリー| | 2008/09/18(Thu)20:48:46| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]