忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パルル:パルルだよー。うししっ。

パルル:(疲れたよー。蒸れるしー。)

???:あのー。

パルル:んー?





パルル?:そろそろ交代ー。

パルル:あっ、バイトの子だね。有難う―。

じゃ、私はパチンコ屋で涼んで来るよー。

パルル?:パルルちゃんは大人だなぁ…。

パルル:うししっ。

じゃあ、御影ちゃん後は宜しくねー。















…………

















(ふぅ、すっかり影武者バイトの事忘れてた。

 この時期は一年でも一番の稼ぎ時だから、頑張ってお金貯めないと。

 ウォルスには心配かけちゃったけど……後で謝ればいいかn)





ウォルス:……(じー)

御影:ビクッ!

ウォルス:……?

御影:ぱ、パルルだよー。

お兄さん、どうかしたー?

ウォルス:いや、僕も宝探しをしに来たんです。

御影:そ、そうなんだー。

ウォルスさんはどれくらいお宝に近づいたのかなー。

ウォルス:ええと、まだ全然……って





僕、名乗りましたっけ?

御影:うっ…………う……ウォルスさんと言えば

有名人だから、一発で判ったよー。

ウォルス:有名?

まさか、そんな事は





うめぇ。


御影:みゃっ!

だ、駄洒落魔人って通り名で知られてるんだよー。

ウォルス:魔人?





マジですか?。


御影:みゅっ!

ウォルス:まあ、確かに、今は





ひ魔人ですけどね。


御影:みょーん!

ウォルス:大丈夫ですか?

御影:う、うん、ちょっと寒気がしただけー……。

ウォルス:風邪じゃないすか?

早く、ウチに帰った方がいいですよ





御影さん


御影:うんー。

……あっ!




ウォルス:やっぱり…………何やってるんですか?

御影:ちょ、ちょっと影武者のバイトを――――

ウォルス:……家計の事なら気にしなくて大丈夫、って言ったじゃないですか。

今はスケッチとスクロールだけでも結構稼いでますし……。

そんなに甲斐性無しに見えるのかなぁ……。

御影:ち、違うよっ!

でも……ちょっとお金を貯めたくて……。

ウォルス:お小遣いだったら、言ってくれればあげますよ?

御影:違うの。

どうしても、自分で貯金したいの。

ウォルス:……。

御影:そ、それにね。

パルルちゃんだって助かってるって言ってくれるから

バイト……駄目?続けちゃ?

ウォルス:……。





判りました。

御影さんにとって、社会経験を積むのは悪い事じゃないですし

僕も応援しますよ。

御影:有難うっ。

ウォルス:でも、危ない事や、無理は絶対にしちゃ駄目です。

あと、次からは事前に僕に一言下さいね?

御影:うん、判った。

ウォルス:よしよし(撫で撫で)

御影:えへへ…。





御影:(かっこよくて、頼りになって、優しい……

ウォルスの事を考えるだけで

ウォルスに愛されてるって感じるだけで















私は――














私は――――














――――――――――もう














くうっ





タマランチ会長ッ!!


ウォルス:言った傍から大変な事に!?















…………

















ウォルス:ふう、やっと綺麗になった……。

ところで――





一体、何のためにお金を?

御影:うーん……それは、内緒。

ウォルス:ふふ、そうですかー。

御影:うん。

ウォルス:内緒、か……
























それは無いっしょー!















…………















…………















パルル(真):や、役場のおじさんー。

舞い上がってる役場のおじさんー。





大変だよー、一大事だよー。

役場のおじさん:どうしたんだい、パルルちゃん。

っていうか失礼だな君。

パルル:それどころじゃないんだよー。

私がCRネタ界15連荘してから

バイトの子のところに帰ったら――――

































川が凍ってたんだよー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやはや、よく駄洒落を思いつくなぁと毎回関心。
加工も可愛いねぇ♪

御影さんとウォルスさんカポー大好きですよー。
らいらい| | 2008/06/19(Thu)23:56:23| 編集
無題
な、何でだろう。
寒い駄洒落なのに笑ってしまった

これが魔人の力ですかそうですか
吹雪| | 2008/06/20(Fri)18:46:25| 編集
無題
相変わらず川リバーえないウォルス×御影ペアが大好きですwww
不思議なゼリコ| | 2008/06/22(Sun)03:16:06| 編集
無題
「何故だろう 想定外の 人気ぶり」
もう主役がメリー周辺から兄姉に移ってる気がするよー。

>>らいらいさん
もう駄洒落しかありません!(大威張りで

>>吹雪さん
魔人、という明らかに特殊なキャラになりつつあり
結構戸惑ってます。

――――ニヤニヤしながら(どんなだ

>>不思議なゼリコさん
駄洒落で返すあなたに完敗、いや乾杯!
メリー| | 2008/06/25(Wed)00:35:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24th Hero   *HOME*   遠距離浪漫
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]