忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











…………






















メリー:第一回上映会は

まあまあの成功だったようだな、映像技術部長?





彼方:これも皆様のお陰です。

メリー:ご来場頂いた皆様には感謝感謝、だ。

それにしても……





いつの間に、上映施設を?

彼方:クランクアップ後です。

昔からやりたかったんですよ、映画館。

高校時代は、映画研究部で映画撮ってましてね。

メリー:ほう。

画面こそ小さいものの、なかなか良い出来じゃないか。

彼方:床も壁紙も家具も一新しました。

チケ直前で、大変気が引けたのですが…。

メリー:ふふふ、浪漫の対価を問うなんて、無粋な真似はしないさ。

たまにはこんな、娯楽施設も悪くないと思うよ。




パッ



メリー:……ん?

サージャ:やぁ、劇場のみんな。

楽しんでもらえたかな?

メリー:これは……所謂楽しみ映像?

彼方:ええ、まあ。

サージャさんが、どうしてもと言われたので、先ほど撮った映像です。

サージャ:この映画は『QUHOシネマズ』

五月病に耐えてウダウダと作った徹夜とクホの結晶だ。

絶対に無断転載とかしないでくれよ?

メリー:『QUHOシネマズ』……?

彼方:新進気鋭の映画制作会社で、社長は私です。

同業者に『罠ブラザーズ』という団体もありますよ。

メリー:(……なんだろう、身に覚えのある寒気が)

サージャ:さて、ここでちょっとした裏話をしよう。





このフラッシュ、半分以上の画像は過去に使用した画像なんだが

それでも一部新規画像がある。

オープニング、タロット、エンディング、それともう一つ。

俺の紹介シーンだ。

メリー:……?

サージャ:これを見て欲しい。





これが撮影前の俺のステータス。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてこっちが





のステータスなんだ。

HPやSPが違うのは、憑依のせいなんだけど

それ以外に、ひとつ妙な点があるんだけど…気づいたかい?

メリー:…………?

あ、Jobが減って…………ってオイ!?

サージャ:うん、そうなんだ。











この一枚の為に、イカに戻ったんだ。


メリー:馬鹿な…。

サージャ:一時間くらい、そのまま弓で遊んでたんだけどさ。

いやぁ、楽しかったね!

出来ればそのままストライカー続けたかったけど

そうもいかないだろ?

だから涙を飲んで、ガンナーに戻ったんだ。

ガンナーも嫌いじゃないけどさ。

















メリー:あの手紙はそういう事か…。





サージャ:俺が旅にでも出るんじゃないかって

みんな勘違いしたんじゃないか?

普段、俺を乱暴に扱ってるフォリアも

これを見て、少しは俺の事を心配――――


















フォリア:(スッ

サージャ:(ビクッ

フォリア:……『俺の事を心配』――なんて云おうとしたんですか?

この私女装風情心配する事があるだなんて

よもや思ってませんよねぇ?

メリー:(ひでぇ……)





サージャ:え、えとー……あー……



???:(サージャさん、このカンペ読んで!)

サージャ:(お、助かる!)





サージャ:えーと、

『俺の事を心肺しんぱい停止に追い込むに違いな――』……って、え!?

メリー:……。

彼方:……。

フォリア:あら……良く判ってるじゃないですか!

では、ご期待通りNO FUTURE!!!!!!





サージャ:あ、ちょ、マジ御免!お使い行くから!逝くから!

そんなんしたらお使いの前にお迎えが―――!

フォリア:まだまだ!

まだ動いてるじゃないですか!

サージャ:や、やめ、そこに槍はァァァ!

らめぇぇぇぇ――――














…………


















メリー:……映像技術部長。

彼方:はい?

メリー:あの駄洒落カンペって……。

彼方:…………。




















CNカオスネーム:魔人 さんから頂きました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何だか、映像技術部の呼び名を気に入って頂けたようで何よりでございます。

というか、映画館仕様、凄いなぁ。
くりみる@音響担当| | 2008/06/17(Tue)20:26:03| 編集
無題
有難う御座います、技術班殿。

今後も(まだ一本だけど)頂いた名に恥じない仕事を
していきたいと思いまする。

しかし来週火曜まで時間が……
頂いた「アレ」を加工したいのにorz

この映画館の凄い所は
テレビの周囲に配置してあるゼーレの石板×3を用い、いつでも「Sound Only」表示にに出来る所です。
あとは音響担当に任せましたっ(酷
メリー| | 2008/06/19(Thu)05:09:02| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]