忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウォルス:大変遅ればせながら――


ウォルス:本年も宜しくお願いいたします。



御影:……

ウォルス:どうしました?

御影:……その袴、なかなか似合ってるな、と……

ウォルス:そ、そうですか?
気に入っていただけたなら幸い――


――って














出てる出てる!




ダバダ~ダ~バ ダバダ~ダバダ~♪













御影:(ふきふき)
ウォルスがそんなにエロい格好してるのがいけないんだ。


ウォルス:え、エロいって……
スカウトスーツ着てる人に言われたくないですよ。





しかし困ったなぁ。
折角\ツンデレ屋!/さん※1に譲っていただいたものだし
星の彼方さん※2のトップ絵もこれだし
結構気に入ってたんだけど……


  ※1\ツンデレ屋!/ 茶室用語。仕立て屋こと○眷を指す。
  ※2星の彼方 小説、イラスト系サイト様。右のリンク参照。

ウォルス:一月中これ来てたら、御影さんが干上がっちゃうよ。
でも普段の装備でも、突沸するし……。
困ったなぁ。












???:そんなにヤド○ングみたいに悩まないで下さい。
そういう時は、友を頼ればいいんです。




ウォルス:!












フォリア:という訳で、新年初登場の私です。
あけおめことよろプリーズお年玉。


ウォルス:明けましておめでとう御座いますお年玉はあげません。

鼻血を出さない、何かいい案があるんですか?


フォリア:御影さんを興奮させない装備にすればいいんです。
そのために、凶悪な……コホン、強力な助っ人を用意してあります。


どうぞっ!
































(くいっ)

サージャ:俺を呼んだか……?

ウォルス:……

サージャ:な、なんだその疑わしげな眼は。
こう見えて、衣服には造詣が深いんだぞ、俺。


フォリア:そうですよ。
色々と歪んでるけど。


ウォルス:はぁ……じゃあ、お願いします。





サージャ:よし来た。倉庫の装備借りるぞ。

ウォルス:(何すればいいのか判ってるのかな、この人たち……)

























サージャ:まずは、これ着てみようか。





サージャ:クジ第10弾だったかな。
似合うな。





ダバダ~ダ~バ ダバダ~ダバダ~♪

フォリア:内藤ひーる。

ウォルス:いえ、あの、サージャさん。
御影さんを興奮させちゃ駄目なんですよ。
ってかこれ既出ですし!


サージャ:甘いな、ウォルスさん。
ここで大いに盛り上げて、次で落とす。
ギャップだよギャップ。


















サージャ:あんまりネタ装備が無いなあ……これでどうだ。



ウォルス:……これは?

サージャ:可愛くし過ぎれば逆に引くかなーと。

フォリア:逆転の発想ですね。
確かに、ちょっと狙い過ぎな感があって、私は引きました。


サージャ:あと、ちょいダサなウィザードローブも着せてみた。


ウォルス:なるほど、こんな装備で生活はしたくないけど……

御影さん、どうですかにゅ?








ダバダ~ダ~バ ダバダ~ダバダ~♪

フォリア:内藤ひーる。

ウォルス:うわー、御影さーん!

サージャ:おい、その語尾が駄目だったんじゃないか?

ウォルス:え?あ、いや、なんとなく……

フォリア:いっそ、顔を隠しちゃうってのはどうですか?
















フォリア:これでよし、と。





サージャ:ちゃんとアンビリカルケーブルも付いてるな。抜けてるけど。

ウォルス;これって……




サージャ:エーヴァー

ウォルス:SEGA製のソフトを起動した時みたいな言い方はやめて下さい。

フォリア:フルフェイス装備がこれしか無かったんです。
まあ、ここまで変われば、流石に鼻血も噴かないでしょう。


ウォルス:ど、どうですか、御影さん。

















ダバダ~ダ~バ ダバダ~ダバダ~♪

フォリア:……内藤あれす。

サージャ:どんだけー。

ウォルス:御影さんの鼻血を止めるのは無理なんだろうか……

サージャ:うん……ウォルスさんが何着ても、彼女の場合興奮するような気がする。

フォリア:持病だと思って、付き合っていくしかないですねー。

ウォルス:そうか……有難う御座いました、お二人とも。

元の服に戻りますね。



















ウォルス:これでよし……あ、あれ



めがねめがね。





フォリア:なんて古いネタを……

ウォルス:いや、ネタじゃなくて本当に……


あったあった。








ふぅ。





















やっぱり


































コーディネートは――



こーでねーと!































































































































































ダバダ~ダバダ~~ハァ~~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ごふうううっ
夜中に大笑いしてしまったじゃないかww
なんでそんなにネタ作りがうまいんだ…
本当にSS加工上手やなぁ( ^ω^)
來亞| | 2008/01/14(Mon)01:55:14| 編集
無題
>>來亞さん
コメントありがとうございます。
ごふうううっって鼻血の音ですよね?(違

ネタは行き当たりばったりです。
特に駄洒落。
息をするように下らない駄洒落が次々に(自重
メリー| | 2008/01/15(Tue)20:09:52| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]