忍者ブログ
したらばSSスレの倉庫 兼 ネタブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75装備で安定
ウォルス
どうも、お久しぶりです。

前回の更新があまり12000HIT記念らしくなかったから(?)
改めて何かするそうで……


(サッ)



電波少年の司会的に!(
って、僕が考えるんですか!?

うーん、そうですね…………あ、じゃあ、ここら辺で















ドーン

キャラ紹介でもしよーかい














……え、つまらない?

「気をつけろ!攻撃はまだ終わってないぞ!」

……

そうかいしょうかいそうかいしょうかい…………









と、言う訳で










絶対レイド、って何のゲームのボスでしたっけ?











ヤキソバで釘が打てちゃう超極寒の中
運良く氷化しなかったキャラのみ紹介スタート。







merry
メリー
※PC名は「マエリベリー」若しくは「メリ~」です。
 「メリー」さんを見かけても声をかけたりしないようお願いします。
 なお、鯖は四葉です。


クホリスト、と覚えておけば間違いない。

一応本業は鍛冶屋である、が
グリランドリー、チキンナイフ、フォリア専用スピアを見る限り
一般向け武具は滅多に作らない模様。
赤が好き。装備もロボも恋人もバイトも経営も赤い。



キャラ紹4コマ漫画No.1
【ガッ!→めりぽ!】

しっかし恥ずかしい技…
想いを炎にィッ!
恋・熱・拳!


一応、鍛冶中は中にいるヴァルカン
これって便利だけど、恋以外にも対応してるのかいな。
怒りの炎とか悲しみの炎とか。


ああ、多分な

この程度でも骨折の可能性は高い、そうです
へぇー。
あ、ちょっと倉庫に――――って


おち、おち、落ち着けよ!
ITEEEEEEE (゚Д゚≡゚Д゚;)EEEEEEE!!!

……ほらな。








AHO(断言)
レッド
※PC名は「Red・Warload」です。
 「レッド」さんを見かけても声をかけたりしないようお願いします。
 なお、鯖は四葉です。


全裸剣士、と覚えておけば間違いない。
が、被り易い属性でもあるので要注意。

炎髪灼眼の剣士、というと格好良いが
両手剣使いで野郎で逆毛で全裸とくれば、当然のように脳筋。
メリーに惚れて剣士風プロポーズをした結果
鍛冶屋風の返答(剣)を戴き、挙句の果てにそれに吸い込まれてしまった不遇。
サージャと同格のひふへである事は疑う余地が無い。

目下の悩みは、文字カラーがメリーと被る事。




キャラ紹4コマ漫画No.2
【廃パーモード】

ウォルスもそうだけど、この手の髪型は頭部アクセがが変なんだよな

俺がボーッとしてる間にメリーももうLv95か……
畜生、剣士舐めんなよ!

何故戦神マスクじゃないのかはお察しあれ

HA-HAHAHA!
シナモンもブロックスもフォトンも纏めてかかって来いー!

メンテ開始5分前にヘッドスライディングしながらゲット

いよしっ、転職5日後で夜叉装備だぜ!
見たかこの廃スピード!
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE!

ヤバい、右足が妙に艶めかしい

判った。

判ったから服着ろ


























ザクとは違うのだよザクとは!ザク子なのだよ!

他の方はまた今度♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ラストのザク娘に吹きましたこんにちは。

鍛冶屋は大変な装備を作っていきました。
鍛冶屋の兄は大変な駄洒落を残していきました。
鍛冶屋の夫は大変な全裸を残していきました。
絆フリーク| | 2007/11/16(Fri)13:01:13| 編集
花ちゃんてば
良いモノアイ。
カンペを差し出してるのは誰ですか?
無駄に気になります。
昴河| | 2007/11/16(Fri)14:19:27| 編集
無題
どうでもいいけど最近の御影さんを見ていて思った。

ウォルスが「ラブリー天使の羽」を装備しただけで

絶対に「萌え死」にするな。
               と。
孤独音域| | 2007/11/18(Sun)04:03:20| 編集
無題
シリアス以外では普通に外にいるレッドを見て
「これがECOSSのシリアスクオリティよ!」とはホザきつつ
コメ返しですよっと。

>>絆フリークさん
ファマとは違うのだよファマとはこんにちは。

兄以外、普通に逮捕されそうな罪状で何よりです。
……いや、兄も逮捕ですね。
これこそ心を盗んだ罪で(死

>>昴河さん
いらっしゃいませエロいお方。
>カンペ~
「電波少年」を意識してやってみました。
という訳で、裏で元電波少年スタッフがやってるものと思われます。
そう言えばチューヤンとなすびは元気でしょうか?

>>孤独音域さん
お久しぶり(?)です。
新装備のたびに萌え死ぬ御影さん。
復活は聖堂じゃなくウォルスの膝の上。
意識が戻ると、目の前に彼の顔。
そして萌え死。
……誰かこの萌え死にの輪廻を断ち切ってください。
告死天使| | 2007/11/19(Mon)11:40:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人 こくてん
MMORPGエミルクロニクルオンライン
Cloverサーバーで活動中。
管理人室は ほぼ日刊で更新中。
連絡先は
bloodmoon495告hotmail.co.jp
(告を@に代えて下さい)

初めていらっしゃった方は
初めにを御一読下さい。

現在、更新を停止しております。
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
嘘サーガ

2011年4月1日の嘘記事の残滓

2012年4月1日の嘘記事の残滓

2013年4月1日の嘘記事の残滓
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   ECOSS   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]